2013年5月15日水曜日

ki wo nukuna


おはようございます。
そちらは未来ですか?
今は月曜の夜。
BLOCK FM聴きながら書いています。
そして翌日、火曜日の夜、咳き込みながら(not風邪) #BYGPARTY 聴いてる。



YELLOW CLAWの動画にあるTRAPのMOSHはコレ。


APPではなくわざわざ作りました。
RIOかわいいな〜。
いい画像になた。

●spazzkid
[願う]


のREMIXがでるだと。。。。。

comming soonだそうですがZOOM LENSも参加しているのか。。。
KOSMO KATもやっているのか。。。。

●MALTINE
Gigandect

[ᔤᙈᙜᙜᙓᖇ]]
待ってたのGigandect、来ました!
上記でも書いたKOSMO KATも参加してる。
FREE DOWNLOAD

●dodo #pokimon
[Plastic (Keyboard Kid REMIX)]

Keyboard Kid REMIX!!!!
JACKじゃないよ。。。
MIORIYURIのBEATも良かったけどdodoのDREAM感がコレは増しますね。
ジャケもクロヴィデでいいなああああ。
今、BLOCK FMのSUMMIT TIME聴いてる。
dodoもBenzeezyさんも出てる。
へ〜この曲、「高校生RAP選手権」で負けた事言っている(本人談?真相謎。)のか。。。。

●KOHH
[JUNJI TAKADA]

5.25発売のKOHHのMIXTAPEからの先行。
GWIGGWIGRADIOでかかるまでこの曲知らなかった。。。。。

↑コレももうiTunesで出てる。

↑弟のLIL KOHHも最高よね。

●BLU-RA¥
[Ninjaaarin' bang bang BLU-RA¥ ¥EMIX]

TRAP REMIX、たくさんあれど、こんなに持ってかれたのなかなかない。。。。
クッソー!BLU-RA¥!他の曲も相当やばいな!

●徳島のSHIMPEI君
[Big Monster Simpei]

かっこ良かったです!!!!このBEATは有りものなのかな?
おじさん知らないけどSHIMPEI君、最近、逢ってない。

●AHYVE
[PAST]

信頼、安定のONTASKからAHYVEの新作。
やっぱ期待を裏切らないす。私の中枢神経をうならせる。

●Negicco

[アイドルばかり聴かないで]

ついにiTunesで先行発売されましたわ。。。。
小西さん節炸裂ですがiTunesのクレジットが30円しかなかった。。。。
明日にでもCARD買いにいかないと!

●今月のMPは


5.25(sat) 22:00~start
at.LOVE JAMAICAN
ADM/1,500yen

SPECIAL GUEST
K-ONE(LARGE PROPHITS)
NOAH
98

でっす!
MPではもうお馴染みのK-ONEさんに
私はプライベートでも色々お世話になってて何気に高知初登場だった
NOAHさんに神戸から98さんも初登場!
前の作品ですがNOAHさんのfeat,Bluの
[Just Relax]

は未だにもの凄いPOWERを持った曲です。
凄く楽しみだ!
なお、6月のMPのGUESTもここのBLOGでもお馴染みのGROUPなんでお楽しみに!

っということで今日はここまでにします。
ブリーチ素手で触ってそのままにしてたら指が炎症起こしててTappingが痛い。。。

今日、久しぶりに聴いてた。
この頃のStylesとPharoahe Monchってコンビ、いいですよね。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿