2013年5月17日金曜日

高知の恥垢


おはようございます。
ももクロの24時間Ustreamをつけて書いていますがみんな声が高音過ぎて耳が痛いです。
が、初出しの映像が面白かったです。
っていうか24時間放送なんで20:00までやっているのか。
さっき、インディーズベストの曲目が発表されてました。

ちなみに日付変わって結成5周年(のはず)ですね。
おめーとーございますー。

●旅。
LittleTripの最初は地元のうどん「清滝
ココ、三度目ですが美味しいです。家から一番近い外食出来る場所。
でそこから一路、宇佐へ。
さっそくいました。。。。。
近づいても逃げないコイツは昔からいる野良猫です。
ちょっと痩せたな。。。。
しかし、ええ顔しとられる。。。。
コイツもまあまあ前から居る。いい顔しているんです。
こんな海の見えるいい場所で風が吹いてきもちいい。
場所変えても寝る。。。。
その時のVine

そして移動して地元の忠霊塔でCHUさんに逢いにいくと。
期待通り出てきてくれる。

寝起きでしたがゴロゴロ器官をフル活用していました!

そんな映像です。

■HOODAGE CM #47 from HEERON on Vimeo.
変に超倍速とかしてないから1080pでキレイに見えます。
あと、APPでうちのKUBYと私を合成しました。

ほぼ、KUBYですがもう1枚、あるのでまたinstagramにでもUPします。

●北海道は札幌
[INNIT Sapporo June 1st at Provo]

北海道のこのPARTY、たのしそうやなああああああ。。。。
桃鉄ではよく行きます。

●西内まりや
TSUTAYAで出てた写真集で知ってTSUTAYAがひっくり返るかと思いました。
それだけです。

今日は夕方、お風呂入ってそのままフワフワした状態で
まるで「水を得た魚」のように寝てしまいまして音楽DIGがまともにできていません。。。

先日、いろんなMIXを聴いてたら入ってたHOUSEの曲、マジびびった。
Dr.DREのSTILL D.R.Eネタ。
大元はコレの1:24辺からです。

マジ、この部分にDREが魔法魔法かけてますよね。
この永久LOOPでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿