2013年5月19日日曜日

BLACK SUNDAY


おはようございます。
「孤独のグルメ」のシーズン3が7月から放送開始決定だそうですね!
やった〜!信じてたよ〜!
もちろん吾郎役は松重さん!


楽しみである。

●CHANCE THE RAPPER
[ACIDRAP]


今更ながらの紹介ですがDLしてあんまり聴いていなかったのですが
ここ数日、ずっと聴いています。
KanyeっぽいSTYLEだなあなんて思ってたら同じシカゴ出身なんですね。
Waadaaさんも言ってた。

しゃがったような声がまたいいですね。
参加しているメンツもなかなかです。
Ab-Soul、Childish Gambino、Action Bronson、Twista、Jake One。


こんなのもあります。

●spazzkid
Mirror Kisses
[Runaways (Spazzkid Remix)]


FREE DOWNLOAD
もう少しで自身のEP「願う」のREMIX版もでるSpazzkidのNEW REMIX!!!

●The Weeknd
[Kiss Land]

え?プッシンさんのpostのコメで気づいたけど

と同じ?シルキージョンソンさん!
使い方で変わるものですね。。

●ZEBRA KATZ
[DRKLNG (MIXTAPE)]


6曲目かな?Malcolm Mclarrenの

使っているの上がる!

●でんでんぱっしょん(PandaBoY REMIX)

月末にでる「でんでんぱっしょん」の6種のREMIXの一つ、
PandaBoYさんのREMIX、2.5Dで流れたの出てる!
やばいわ。。。。ちなみにPandaBoYさんのREMIXはピンキー!盤です。
ねむきゅん盤はやけのはらさん。

●PS4E
今更ながらtomato n' pineの散開LIVE DVD

[PS4E]買いました!
明後日到着!それまでは何度も見たコレ(埋め込み不可)をまた。。。。

オレが支える、YUIちん!

っということで最近は次亜塩素酸ナトリウムをよく扱うのですが
使う量がリットル単位だったりするのでプラ手袋しても手首から普通に入るので流れ落ちず普通に荒れてましたが最近はもう指紋もなくなるんじゃないか〜?なんてな。

それでは今夜はコレを聴きながらさよならです。

さよならー♬


0 件のコメント:

コメントを投稿