2013年5月20日月曜日

ウエタンテ君


おはようございます。

●耳遊院 aka CF CUTTIN

こと、ウエタンテくんが先日、お亡くなりになったそうです。
1ヶ月前に一緒に徳島にいった時が最後にあったときでした。

TAKE A LITTLE TRIP 〜僕がWピースをしたワケ〜

最後にあった催し物がコレだなんてウエタンテ君らしいです。
最後の自身のtweetは高熱を出した。との事、その他の文章がまたいいウエタンテ節。
※念の為にいっとくけど自殺じゃないからね。

5/20 通夜 18:00~
5/21 葬式 11:00~12:00
メモリアルホール大内
香川県東かがわ市中筋88-1
TEL:0120-24-4742
葬儀などの詳細は↑でご確認ください。


一番最初に会ったのは多分、すっごい前に香川のCLUBで声掛けられて

を貰った時だと思います。
いきなり来て挨拶しつつ渡されてそのままどっかに消えていった!
今、思えば彼らしい感じがもの凄く印象強かって
それがウエタンテ君だったかCORVETくんだったか不明なまま
mixiとかでやり取りしててウエタンテ君が高知来たときになんとなくその時の話を思い出したらやはり、ウエタンテ君だったので「ニヤリ」としました。
最近はマスク姿が印象的で顔をSNSに出すのを嫌がってた彼ですがAV女優との2ショットはドヤ顔で出してたのも印象深いですが彼は熱心なターンテーブリストです。

高知重要FAKTAZが参加したDJ 刃頭さんの「JAPANESK」リリース後に香川で会えたのもウエタンテ君のおかげです。
相方のCORVETと一緒に色んな場所でPLAYしたりしていました。

↑このMPCプレイはCORVET君です。

TLでも動揺と私と同じように色んな約束・予定があった中の出来事だったようです。
あの件はどうなったんですか!?
そしてまた2ショット会の情報教えてくれるんじゃなかったんですか!?
また王王軒行きましょうよ!!

ウエタンテ君から頂いた耳遊院のTシャツ着てます。

BLOG: ベットルーム音楽からの試み..
SC:      耳遊院


撮影してるのがウエタンテ君です。
CORVET君、もし、見てたら連絡ください。

ウエタンテ君、またどっかで会える気がしてるのでよろしくです。




1 件のコメント:

  1. 5/20 通夜 18:00~
    5/21 葬式 11:00~12:00
    メモリアルホール大内
    香川県東かがわ市中筋88-1
    TEL:0120-24-4742

    宜しくお願い致します。

    YO-KO

    返信削除