2013年5月21日火曜日

NOW GET A CHANCE!!!!



おはようございます。
数日前、朝起きたら視線がもの凄く低くなってたんです。。。。。
おかっしーな〜。。。。
なんて思いながら鏡をみてビックリ!
身体全体が毛だらけでこんな顔になってました!




ニャーーーーーーーーー!!!!!!

米ヤフー、「Tumblr」を1120億円で買収へ
11億ドルって1120億円ですよ。
コレでTumblrがなんか変わるのかな。
こういう、買収の時って変に悪い方に勘ぐってしまいますよね。
Tumblr、大好きなだけに。。。。
私のTumblrは
http://heeron.tumblr.com/
です。すごい時期でRBLGの様子が変わるのがARCHIVEみてわかります。

●猫る。
雨の日曜日、外に猫は行けなくてウズウズしてた。
夜は母が大阪に旅行に行っていたのでインスタントカレーあるので食べようと。
しかし、そのままでは普通なんで一手間(ほどでもない)かけてタマネギをスライスして
バターを切ってレンジでチン●!して乗せる。
 ほれ!みたことか〜!甘みと辛みのwobble bassで美味しいぞ〜!
月曜日、不意の休み。晴れた。
 KUBYさんも久しぶりの出勤で元気。
昼休みでしょうか。

日曜日の雨で外出出来ない時の猫映像

■HOODAGE CM #48 from HEERON on Vimeo.

あと、Flickrを1年以上振りに更新しました。
http://www.flickr.com/photos/heeron/
62枚追加しました。
またこの数百枚から篩いにかけて研ぎすませていきたいと思います。

●tmp4life
尼で頼んでいた[PS4E]が無事、届きました。
届けてくれた配達員は小中高と同じ同級生。
「痩せたね〜!」なんて事言ってるが私はその箱に入っている物が欲しいのだよ。
そそくさと帰らせてお寿司を用意して観覧。
最初で最後のワンマンライブ。
この日、私は遠く高知であの「さんピンキャンプ」の時と同じように
東京の方角を向いて想いを馳せておりました。

〜103min経過〜

やっぱ散開納得できなわ〜!!!!!!

世間に見つかる前に散開したこのGROUPですがまさに最高峰だったんだなあ(過去形)
と噛み締める。
サイリウムも餡子時の小さいヤツでウリャオイ!もないジックリと聴くLIVE。
でもいい感じのケチャはあったわ。
中盤、衣装チェンジした後、WADAちゃんのいつものお客さんに向ける
キリっとした顔でのC&Rのあと、後半戦に突入した1曲目が

ですよ。。。
グっときましたね。
そしてステージの後ろの黒い壁になんか映ってる!?っと思ったら
目を細めながら観ている私の反射した顔でした。。。。
そしていつも通りの明るいMCで進みながら何となく広がる「エモい」空気。。。。
「キャプ君」前のMCで普段見せない涙のような水が目にあるメンバー。
そっからの「キャプ君」、最高です。
そこからEDへと行くわけですがまあ、観てください。



●JUKEとHIPHOP
OTOTOYさんの企画の2回目!

JUKEとHIPHOP
連載2回目はHABANERO POSSEとThreepee Boysとを迎えてJUKEとHIPHOPについて。
後半では#160or80のtrinitytiny1さんも!
ちなみに1回目はコチラ
2組とも近年、高知に来てたので行かれた方はその時を思い出しながら読んだら面白いです。

●BYG DADDY

来月に公開されるBYG DADDYのNEW PVの曲、vineで@IPPey_BYGdaddyちゃんがpostしてた。
いい感じに体が動く曲みたいなので楽しみです。

●NOAH23
[ComingHome]

前にも紹介したNOAH23の新作。
ジャンルがFOLK-RAPってなってる。。。。。
ギターとかでFOLKっぽいからかな。たぶん、ソレだけだと思うけど。
前に紹介した

はかなりお薦めなんでまだの人はどうぞ。

●書き忘れてたけど


このsummerbreezeさんの記事、凄く面白かったです。
また私は勝手にsummerbreezeさんと
○○=△△説 同盟だと思っているのですが
松井秀喜=bandcamp説は凄い。。。。

ちなみに前から書こうとしている
ももクロ(ココ☆ナツ時期)=sea punk説、
でんぱ組.inc = Doberman inc説、
の2つは脳内では色々ありますがTAPPING的には白紙です。

●今週末は!


MASTERPIECE at.LOVE JAMAICANです!
ADM/1,500yen

SPECIAL GUEST
K-ONE(LARGE PROPHITS)
NOAH
98

でっす!
MPではもうお馴染みのK-ONEさんに
私はプライベートでも色々お世話になってて何気に高知初登場だった
NOAHさんに神戸から98さんも初登場!
お待ちしております!

というわけでいい天気に恵まれた今日でした。
明日の活力の為に0.1秒でも多く睡眠しましょう。

ONLY REALを上記の=説でいうと
ONLY REAL = OTG'S説ってイメージ、あながち間違いでもない気がする。
お坊ちゃん臭もするしね。

おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿