2013年5月23日木曜日

Hello, It Me......


おはようございます。

Tumblrで拾いましたがWaka、どうした!?
Wakaのinstagramらしいですがこんなコメが。

We getting Arab money #newfriendsニューフレンズ。。。。
このニューフレンズを探したら




ありました。ワカ様、カンドラ似合いますね。
っていうかワカ様のアイコンがカンドラ姿じゃないか!


エビ中のNEW PVの曲

TMNのGetWild

っぽいメロディがある。(0:48辺り)
そして全体に30%くらいDREAM POP感が入ってる。
っていうか前作辺からスズッシュの歌い方が変わってる。

あと、KID FRESINOのNEW、


今聴いてるけど調子いい。

仙人掌のNEW

コレから聴くけどコレもジャケは

ですよね。コレはすぐ気づいたけど
上記のKID FRESINOのジャケもまさかの

はtwitterで回ってきたRTで気づいた。
っていうか無理矢理感すごい。

IT'S A DOGEAR感。

●A VOLTA X INMWT MIXTAPE

01. Pusha T – Numbers On the Boards
02. Drake & 2 Chainz – No Lie (Cashmere Cat Edit)
03. Rihanna – Stay (Branchez Bootleg)
04. Koreless – MTI (TWRK Remix)
05. Problem – Like Whaaat (Salva Remix)
06. DJ Fresh Vs Diplo – Earthquake
07. Flosstradamus – Assquake
08. Iggy Azalea – Yo El Rey
09. TNGHT – Acrylics
10. Trinidad James X DJ Snake – All Bird Everything (Grandtheft Edit)
11. Bro Safari – Scumbag
12. UZ – Trap Shit V3 (I Got This) ft. Trae Tha Truth, Problem & Trinidad James)
13. Le1f – Spa Day
14. LAUDPVCK – TRAP LORDS (Feat. A$AP Ferg & Bodega Bamz)
15. A$AP Ferg – Work (Remix) (feat. A$AP Rocky, French Montana, Trinidad James & Schoolboy Q)
16. Lil Wayne – Rich As Fuck (Feat. 2 Chainz)
17. Juicy J – One Of Those Nights (Ft. The Weeknd)
FREE DOWNLOAD 2 Facebook

●Yoshino Yoshikawa
fishpond
[71280000]

作曲がYoshino Yoshikawaさんです。
ジャケがKIDSサンプリングですが曲はホワホワした感じですごく独特の世界観です。

●spazzkid
Mirror Kisses
[Runaways (Spazzkid Remix)]

spazzkidによるREMIX。
こんな感じもやるんですね。spazzkidさんは。

●MADLIB
[MAD MARCH]

マドリブの新作。
最近はこんな感じなんですね。

●まさかと思ったが
DJ OASIS ft.宇多丸
[世界一おとなしい納税者(Take-Btzの朝生REMIX)]

やはりでした。おもしろい。。。

●一十三十一

今年もナツをかんじさせてくれるようです。
昨年末のOSAKA公演、やっぱいったらよかったと今でも後悔しています。
2曲目、クソやばいんですが!

●ドルきか

negiccoの来週発売のコレ、short verが前からでてるけどもう現場じゃお馴染みの曲っぽいけど曲のオチ部分、予測できる感じですが2周くらい回って逆に凄くて崩れ落ちた。。。。
pop with you以降、これを超える曲はないんじゃないか?って思ってたけどこの曲、ハマってきた。
produceは小西さんですがオマージュされたフランスギャルの曲は
「アイドルばかり聞かないで」ですがコレは
「アイドルばかり聴かないで」なんですね。今頃、気づきました。

っていうかここ数日はずっとこの前にも貼った

PandaBoYさんのREMIX聴いてアゲてる。
いよいよもうすぐ発売だあああ。

●今週末は!


MASTERPIECE at.LOVE JAMAICANです!
ADM/1,500yen

SPECIAL GUEST
K-ONE(LARGE PROPHITS)
NOAH
98

でっす!
MPではもうお馴染みのK-ONEさんに
私はプライベートでも色々お世話になってて何気に高知初登場だった
NOAHさんに神戸から98さんも初登場!
お待ちしております!



先日、iPhoneのiMessageとmacのMessageを同期したのですが
コレ、クソ便利ですね。最高だ。
やり方も簡単ですのでどうぞ。
iPhone、iPad、Mac間で同期しつつメッセージする方法。

久しぶりにTV GIRLを調べてたら。。。。。

あのサンプリング丸出しの[If You Want It]がNEW VERでやってた。。。。
コレはコレでいい!まあ、途中からアレのメロディ出してますけどね。
元々はコレ

モロ使いでTV GIRLのbandcampでも速攻削除されてたけど
私はDLしててよく聴いてました。
っていうかコレが良かってDLしたみたいなものでしたからね。。。。


今夜はソレのカバーでおやすみなさい。




0 件のコメント:

コメントを投稿