2013年5月25日土曜日

DO THE MONKEY

おはようございます。
@kazcloの家に行ってて更新遅れました。
最近、日中は外にいるので焼けている私です。
色白なんで焼けると真っ赤になります。
はい。

■HOODAGE CM #49

■HOODAGE CM #49 from HEERON on Vimeo.
前回の雨から一転の晴天にKUBYさんの出勤を密着しました。

●出るのか!WashedOut!!!!!!

もうすぐ、WashedOutのNEW ALBUMがでるらしくそのトレイラー!
TOP OF CW....
新たな切り口だすっぽいな。。。

●Ryan Hemsworth and A$AP DJs
[70 minute mix Boiler Room NYC W Hotel] #WDND

BOILER ROOMのシリーズです。
Ryan好きはぜひ!

●Brandy x Monica
[Boy Is Mine (FALCONS REMIX)]

最近、この頃の曲のREMIX、クソおおいですよね。
音もこの頃と今、近いですしね。違和感少ないままUDされた感じでいいですよね。

●Ruben Slikk

万国共通。おもろい人はいますね。
こういうのを素通りできない。
たしか、この人、MetroZuの人ですよね。
1:37〜の話をしています。私は。

●日付変わって今日、土曜日は!


MASTERPIECE at.LOVE JAMAICANです!
ADM/1,500yen

SPECIAL GUEST
K-ONE(LARGE PROPHITS)
NOAH
98

でっす!
MPではもうお馴染みのK-ONEさんに
私はプライベートでも色々お世話になってて何気に高知初登場だった
NOAHさんに神戸から98さんも初登場!
お待ちしております!

それでは今夜は楽しく踊ってお酒飲んで陽気になりましょう。
SEE-YA!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿