2013年5月27日月曜日

土曜から日曜の降り幅が広い日記。〜HUSTLE & CHILLWAVE〜

おはようございます!
平日、はじまりましたよよよよよ。
毎度の如く、後半にこの日記の映像版も貼ってマウス。
心地よい疲れなので #HAYONERO

●土曜日
第四土曜はMASTERPIECE5月号

ですがお昼過ぎにGUESTのNOAHさんに会いにいく。
ホテルで合流しちょっとしたPC会議〜アイドル話(NOAHさんはしおりん推し)に花を咲かせてからマッシュルームレコードへ。
1000円セール中でDIG!!!!数枚購入していました。
そしてNOAHさんは家族旅行で来て以来20年振りの高知城へ。

天守閣からの眺め。
そして私は用事の為に一旦、帰宅。
夜になってSATOSHI号にPickUpしてもらってLOVE JAMAICANへ。
GUESTのK-ONEさん、98さんとも合流してリハもしてから食事へ!

もちろん鰹を中心に高知のうまいもんをコースで。


そして会場へ。

NEKONOJACKとOTG'Sのin-dに似ているSATOSHING

YOW THE SKYWALKERとHIRONK OCEANさん。
EARY TIMEで暖まって先ずはSHOWCASE1
ファンちゃん達のチーム、TNIGHTの音源とか使っててよかった!

A$AP BOCKYことZORORIいるじゃん!
でMPMCS!!!
HASQ THE CHAINSAW
YOW(ex.YOW&TAYLER)
AMANOJACK UP

あぶない猫の化身MAN
HIRONK OCEANさんがphotoってくれました。
DJさっとん
そしてGUEST1発目!
NOAH!!!

そしてK-ONE&98!!!
K-ONEさん、LPの中で一番、高知来てる!
いや!SHUNAMIさんか!
2人のコンビネーションよかったです。
98さんがKYONCEEに見えてた。
そして終了後は。。。。

テキーラで乾杯!

かなり胃の内壁にDROPされました。。。。
日もすっかり昇っていたのでSATOSHIと帰宅。
なんやら最後はDJ SAC-A-ZOOKIEがかけた水星で大合唱しておわったようで。

●日曜日
お昼に起床。
YOWがマッシュルームレコードにいきたいということで迎えにいく。

2日酔いでゾンビ映画みてて行けないっと。。。。
はい。そうですか。。。。。まあ、しかたない。。。。

腹ぺこの私は餃子の王将へ。


唐揚げに肉団子のあんかけにライス大!
そして猫の蚤・蚊の薬を買ってまた今日もマッシュルームレコードへ。
レコード良心市でマルコムマクラーレンの

remake盤です。
と4枚持っているけど名盤なんで見つけると毎回レスキューする

を各100円で購入。
QUINCY JONESのTHE DUDEに関しては今までの最安値は50円(吉祥寺のガラクタ屋さんにて)でした。
でイオンの横でやっている


へ行ってきました。
着いた早々にHIRONK OCEANに遭遇。
超撮られてました。
田舎のDINCだぜ。


こんな雰囲気。
ポンコツ楽団さん、よかった!
妖精だ。。。。
MJ!!!
妖精やわ。。。。

KENちゃんはじめ、岸田万里さんなど多数の知り合いにも遭遇。
母がもの凄くファンの柴田ケイコさんも出店していたのでお土産に封筒を購入。
帰りにHMVに寄ったら昔からももクロを推してたHMV大宮LOFT店閉店のももクロ直筆コメントがあって新規OPENするHMV大宮アルシェ店とももクロへのメッセージコーナーあったのでなんとなく書く。

小学生が書いたかのようなメッセージですがももクロ追わなくなってもれにちゃんは応援しています。←誰得かわからん。


っということでMASTERPIECE6月号、ありがとうございました!
来月は6.22です!
GUESTは。。。。。
関西からBでDな人や、岡山からTせいとかかな。。。。
6年振りの高知のBでDな人たち、かなり激しくしてくれるでしょう。
そして唐揚げ大好きでMIXCDも好調なTせいも更に更に上げてくれることでしょう!
詳細はまた近日に!
FBでKAT3が懐かしいMPのフライヤーをpostしていました!

まんが道は基本の基本。
HIPHOPもBASICを大事にしているって意味が含まれているとかいないとか。
そんなコンセプトです。




そんな週末分の動画も完成しました。
■HOODAGE CM #50 from HEERON on Vimeo.

やっと50作目か。
まあ、#40から10ヶ月も放ったらかしにしてたけれども。。。。


聴けば「お!」ってなるコレで今夜はおやすみなさい。
また会えたらweb上で会いましょう。
おやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿