2013年5月29日水曜日

回文:世の中ね、顔かお金かなのよ


おはようございます。
大変だ!今週、来週と6連勤が2回!
中の休みはもちろん1日!
13日間で12日も仕事!
なぜそうなったのか。。。。
「6月末は遠出します。」

月曜:近所の火事のサイレン聞きながら書いています。
火曜:BYG DADDYの#BYGPARTY聴きながら書いています。
スクリさんの前にやってたBAND

イッペーちゃんがレコメンドしてました。
日本語や。。。
そしてまたもイッペーちゃんが前回にもレコメンドしてたTRFから

イントロ、今聞けばかなりの #シーパンク でしたね。。。
ってこの2曲だけじゃ、#BYGPARTY見た事無い人はわけわからんでしょうが。。。
その他、90%はTRAPとかですので。。。
まあ、6月の第四土曜日に生で。。。。

無人機で落書き防止、独鉄道会社が計画
サーモグラフィーで飛行監視。。。
サーモグラフィー跳ね返す服とかで描きにいくんやろうなあ。。。

●やべえええええ。

(そういえばこの頃、#シーパンクしてるな)
トッド・ラングレン 来日公演にダンス・エリアを設営
来るのか。。。。しかし、大阪公演日の翌週に大阪行くし、その日、MASTERPIECEやん。。。。
また来年位にくるよね。。。。生きてるよね。。。。


この写真見たらただの変態やけども、かっこいい。

まあ、最近は欧陽菲菲ばりの歌い方やけども


●浮気はCULTURE
FBでHEERONさんは浮気をしているという怪情報が紛れ込んだのは月曜の23:00頃の話だった。



↑いいタイミングでこの曲をpostできた。
SNSってステキな偽装空間。

●Isla Toxico Minimix
[False Witness + Rizzla]

とりあえずクソ最高。クソ爆音でどうぞ。

●Taquwami Remix!!!
Ryan Hemsworth
[Perfectly (Taquwami Remix)]

あう〜!Taquwamiさん、最高じゃないですか。。。。。

これも何度もどうぞ。

●Ku_______のMIX
[SMALLWAVES]

キテます。最近、5月病のアナタへ。
spazzkidの部分になると

■HOODAGE CM #43.5 from HEERON on Vimeo.
の映像が浮かぶ。。。
もう1ヶ月前か。。。
CHUさん、今も元気です。今日も雨の中、私が「あの集合aka約束の土地」に向かうと
キャラッカ、キャラッカ!と鳴きながら寄ってきました。

●Chvrches
[Gun]

この間の動画にも使ったChvrchesの新曲よい。
ちなみに今年、サマソニ出ます。

●BOOTY BAKERY
[BOOTY BASED MOB (VOLUME TWO)]

DJ PAYPAL、Ryan Hemsworth、Jesse Slayter、
Mosis、KwikFiks、KenLo Music、JAW JAMなどが参加。
モントリオールからか。
VOL.2なんか。。。
VOL.1があるなんて知らざったわよ。

●日付変わってついに発売。


ついに発売。
まあ、iTunesでとっくに先行で出てて購入してましたがREMIXはまだだったので
iTunesで販売を信じてもうお金をチャージしています。
発売日にでるよね?????

でやっとspinsとのコラボニットキャップも通販開始しました。

もちろん、購入しました。

でもって昨日からFCも発足。
http://dempatow.dearstage.com/

8月の大阪野外の先行予約も出来る!

っとでんぱ組.inc.情報多数。。。。

ちーむしゃちほこ
[首都移転計画]

日本のiTunesのチャートではDaftPunkに負けたが日本枠では1位!
そしてメキシコでも1位。。。。すごいな。
昨年のドル曲のシングルではぶっちぎりの1位だった

とカップリングの

と並ぶかも。。。

っということでKSDDっぽい私は6連勤(2周連続の1週目)の2日目を終わります。

おやすなさい。。。。












0 件のコメント:

コメントを投稿