TRILL CAT MOVIE

2013年4月12日金曜日

We Accept 〜明日はきっとホームラン。〜


おはようございます。
寒の戻りのような寒さで午後から咳がよく出ました。
いつも熱が出るのは週末なので気をつけたい。
だが今年は「うがい」「手洗い」「あなたの愛」のおかげか風邪率低かった。

昨日、専門学校の時の同クラ(死語かな)だった女の子の友達、
子供がこの間、小学校入学したばかりでしたがさっそく家に小学校の友達を連れてきた!ってtweetみて「お〜!」ってなんか思った。
さっそく友達を家に招待するってなんかいい話だ。
で、
関係ないけど中学校の時に同クラ(死語ですか?)のヤンキーだった友達の家に行って部屋でTVみてたら1階からそいつのお母さんが
「まさのりちゃーん!電話かかってきちゅうで〜!」っと言ってきて
友達が「!?うるっさい!!ばばぁぁ!」って言ってた事あって面白かった。

あ、どうでもいい話でしたか。。。。すみません。

●Giraffage


ジャケ、雑い感じがDTMの早さを感じる。
(意味わかるかな????わかってくれ!)
そしてこんなのも!
The Hood Internet
[Close 2 Justice (Kendrick Lamar x Giraffage)]

この組み合わせ感。おもしろい!
明日、GiraffageはAraabMuzikと共演みたいですね。

●SweaterBeats

Boiler RoomでのMIXが公開されていました!
やっぱ最高だな〜。。そっこうDLさ。

●Theophilus London ft. The Menahan Street Band
[Rio]

Theophilus Londonはやる感じが違いますね!
The Menahan Street Bandを使ってまた違う流れやってます。


The Menahan Street BandはJAY-Zがサンプリングして一気に有名になった(その前から人気あったけど)BANDでクソ大好きなバンドです。
1stしか持ってないけど。。。。

そんなこんなでようやく週末の始まりです。
週末はちょっとお出かけしてきます。
その話はまた日曜日あたりに。
明日も更新できたら更新します。未定は予定。

それでは明日もバンガ(BANGA)ってください!
おやすみなさいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿