2013年4月13日土曜日

so sick.

おはっごほっごほっ。。。。
昨夜、風邪引いてないとか書いた矢先、高熱ですよ。
かくもんじゃねーなと。。。。
ずいぶんマシになりましたけどマジでプルプル震えた。

昨夜、日本に来日してたStar Slinger、GoldPanda。。。
2.5Dでustやってたんですね。。。
完全に見逃してしまった。。。。

seihoさんのinstagramにAVEC AVECさんとStarSlingerと写ってた。。。
でかい!
今日、土曜日に大阪なのか。。。
なんかこう、引きこもり(想像)が公の場にでた不慣れなさが凄い好きです。(失礼)
とはいってもStarSlingerのinstagram見ると結構、行動派。

●散歩
 近所の高速道路下のトンネル。先に見えるのが我が家。
(いわせねーよ!)
 かっこいい我が地域の高級車。
 spring 春 come.
 ブサ夫さんが日向ぼっこしてました。
 この顔。プライスレス。。。
 また汚れたなあ。。。。
一方、家に帰ると。。。。
 KUBYさんが荒れた庭を探検してました。
犬に吠えられて溝に逃げる!

 オドオドしてた。
前に回った。

フガフガしてた。
今は倉庫と化した我が部屋の入り口。。。
昔やったステッカーチューンが色あせてた。。。
AIR WALKのステッカーあるやん!
relaxのおまけが多いのです。。。。

●Don Blackman

Don Blackmanさん、亡くなってしまいました。
60歳
癌だったとおもいますがもの凄く残念すぎます。。。。
ここでも何度も貼った事ある大好きなARTISTです。
いつかこの髪型にしたいと薄らおもってしないまま数年。。。。
Rick Jamesの格好も上記と同じまま。
ステキな唄はずっと残ります。

●Taquwami





やべえ。次作、楽しみ。もちろんPAYするに決まっています。

●SNEEZE

待望のNEWでた。
マンハッタンからアルバムもうすぐ。
出ているローラっぽい女子はSHIMAの美容師さんらしいですね。
SNEEEZEは独創的なFLOWだけどはっきりと言葉が聞こえる。
そして伝わってくるから上がるけど落ち着く。
そして描く世界観が絵になりやすい。
PVに出てくるプラ板をトースターでチンするの私もよくやったな〜。

●provider

providerのREMIXがあった。。。。
まじか。。。クソかっこいい。。。。
NERDのNERDらしいNERDな曲がうまく汲み取られている感じします。

●でんでんぱっしょん
でんぱ組incのNEW SINGLE[でんでんぱっしょん]のアートワークキタ------!
 初回盤アートワーク
 GAME盤アートワーク
 相沢梨紗盤アートワーク by.河原光
 成瀬瑛美盤アートワーク by.HOUXO QUE
 藤咲彩音盤アートワーク by.borutanext5
 古川未鈴盤アートワーク by.大月壮 feat m7kenji
 最上もが盤アートワーク by.細金卓矢
 夢眠ねむ盤アートワーク by.二艘木洋行
通常盤アートワーク

やっべ〜!みりんちゃんのは大月さんなんや!
このでんでんぱっしょんの製作陣は

以来か!
とりあえず、初回・ねむきゅん・みりん・ピンキー!の4枚は買わないとね!

4.27は第四土曜日でMASTERPIECEです!
at.Love Jamaicanでっす!
GUEST多い!
愛媛、岡山、鳥取からの5人もGUESTだ!
料金はお安い紙幣1枚。。。。
お待ちしておりますよ〜!

さあ、今日は体調万全で朝から徳島にいってきます。




円藤 隆安隆安さん、元気かな。。。。
2年目、編曲がCOS/MESさんでウケる。っていうかさすが。



徳島の人は昔から色んな濃い人ばかりだなぁ。
徳島は目的があるのですがその他、集まる友達にもあってきます。
楽しみ。そして不安もあります。

楽しんできます。
生きて帰ってこれたら日曜日にでも更新します。


ではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿