2013年4月10日水曜日

Though apparently unhealthy, our section chief really has big areolas.....

おはようございます。
HOODAGE MUSIC AWARD2013 3月号も書き終わり、ホッとしていますがいっぱいいい音楽は生まれ続けているのでNEVER ENDING DIGGIN!!!!
BYG DADDYのust #BYGPARTY も終わっている時間に更新ですがお菓子買ってのんびり(できずに踊り狂いますが)楽しみたいので放送前に書き終えさせています。。。。。

急 募 !
今週土曜日、朝から夜まで暇で徳島行きたい高知の人、いませんか?
いたら行きましょう。私、行きますので。
@とか連絡ください。


ƱZ
[ŤɌ∆Ҏ ᶊῌῗ† √13 (Clicks & Whistles Remix)]

Clicks & WhistlesによるREMIXです。
あがってきましょ!
月曜日からのアレコレです。

月曜はおめでたいお話が2つありました。
自分の事ではないですが。

まずはポチョムキン aka 随喜さん



がご結婚。
お相手は元センチメンタルバスのvoのNATSUさん

この曲で思い出すのは上千代が高3の時に甲子園へ応援団の団長として行った話。
あの松坂選手の応援の時にこの曲をよく聴いたと数年前に徳島の喫茶店で甲子園を見ながら一試合中語っていたこと。。。。。
上千代、アツかった。。。。

そしてSPEEDのhitoe's 57 moveこと新垣ひとえさんもご結婚されたとか。

昔、好きだったな〜ひとえさん。なんでやろ。。
SPEEDといえば当時、沖縄出身ARTISTがアツいとされてた時代に渋谷発のGIRLS UNIT
DEEPSっていましたよね。SPEEDを逆に書いてDEEPS。

東京に居た頃、voの人、よく渋谷で見かけました。
まあ、どうでもYEAH!!!!

●日曜日夕方の散歩。

近所の畑の水たまりに青空が映りました。
空を泳げるんじゃないかなって思って飛び込みました。

牡丹桜が先日の強風で来年までお預けになりそうです。
家でくつろぐキーさん。
見返りブサイク、チャイロウさん。
何を想う。。。。クビさん。
逃げ腰のアケミ(雄)さん。

そして日曜の夜は寝床についてからInterFMのTokyoMoonを聴く。
今回から1時間になったこの番組で坂本慎太郎さんの
悲しみのない世界(You Ishihara Mix)

が初ON AIRということ。番組の最後に流れた!
このこの曲収録の7インチはレコードストアズデイ限定で発売だそうです。

そしてその後の番組番組で2013年3月2日渋谷クアトロ「極東最前線」にて収録された田我流のライブ音源が、
今夜から始まる都築響一さんのラジオで流れるので引き続き聴く。
1.Back In The Day
2.Saudade
3.坂
4.墓場のDigger
5.Straight Outta 138
6.ロンリー
7.明けない朝
8.Just
9.ゆれる

↑当日の写真(拾い)easternyouthと田我流。
途中のMCも流れ臨場感溢れる内容でした。
Back in the dayはPharcydeの「Runnin'」に載せてやってました。




ICレコーダーでこんなにキレイに録れるんですね!
そのままチーズとゼリー食べて気絶。

昨夜は何度見ても面白い

をまた見てからBLOCK FMでのOTOGIBANASHI'Sの番組を聴いてから寝ました。
rainbow2000って96年でネットがそんなに普及してない時代だからみんなのアタフタ感おもしろい。
そしてお客さんキマりすぎ。

●spazzkid
[願う]


ついに出ました!まってたよ〜!!
しかもname your price!!!
Tシャツ付きも欲しいなあ。
聴きながら書いていますがいきなり最高。。。。。

●Ultrademon


出したんですね!
streamは3曲ですが全部で13曲のヴォリューム!!
何故かSCは日本語で詳細かかれています!
買うしかないな。。。。


●CRAIG DAVID
何年かに1度やってくるCRAIG DAVIDのFILL Me Inブーム。

今回もやってきました。REMIXを2つみつけた。

コチラ(embedできない)
当時は2STEPって言われててBEATに違和感を感じてたけどもう今じゃ普通。
狂ってきたのかな。

●CHVRCHES
CHVRCHESのこの曲、見逃してた。。。


そしてREMIXもいろいろあった。。。


そしてこのREMIXもステキだ。。。。


●JeromeLOL
[A/S/L]

週末にこんな太いの出てた。
LOL解散後もズンズンとJeromeは進んでいますね。

そういえば名古屋のチームしゃちほこがメジャーデビュー正式発表しましたね。
路上デビュー

から1年か。

このアイドルバブルも今のうちっぽいから遊びに行けるときに行っておいた方がいいな〜。
私、なかなか行けない地域NO.1っぽいですが。
まあ、今のアイドルは楽曲のEDMなREMIXが定番になってて
ご存知ももクロは初期にtofubeats、

エビ中はokadada

と関西できててこのしゃちほこもラストラ(岩手出身)がREMIXする。
スタダス以外ではTGSのREMIXでMALTINEがやったりとここのBLOGに来て頂いている方にはいい感じのメンツなんで楽しいですね。
しかし、インディーデビュー曲の「恋人はスナイパー」

は名曲過ぎて今でもずっと聴いています。
まあ、四国にはあんまり関係ない話ですよ。。。。
あ、ももクロの2nd出たね。

DUBSTEP、最近聴いてなかったけど前のiPhoneのiTunesにたんまり入ってて改めてヤラレタ。

やっぱこの曲、最高ね。フロアで爆音で聴きたい。しかもベロベロで。
おやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿