2013年4月23日火曜日

REAL Sean John Puffy Combs


おはようございます。
俺やで、ショーン ジョン "パフィー" コムズやで。
証拠に下に自分のPVはっとくわ!

コレ、盛り上がってるよな〜?

ほな行くで!
ヒーロンの話からやで!

●王者の休日
今日は久しぶりのお休みだったので歯医者に行きました。
昨夜も痛さで全裸で町中を駆けてましたが朝にはコロっと痛くない。
で予約でいっぱいの中、無理矢理治療してもらいました。
1時間以上待ってようやく呼ばれた。
(2時間くらい待つと思ってた)

で、30分くらいでなんとか終了。
次回は6月!!!!!
っていうか他の歯はなにもしなかったけど大丈夫かな。。。
不自由なくご飯が食べれる!っと思って近くのもっとほっと(ほっともっと?)で
得塩唐揚げ弁当(唐揚げ5個)を注文して家に帰ると唐揚げが4個しかなかった。

これは唐揚げではなく空揚げなんだな。。。。。
↑おもしろい

で夕方は毎度の散歩へ。
散歩もせっかくなんで簡単に映像にしました。
■HOODAGE CM #42 from HEERON on Vimeo.

BGMは

を勝手に使ってます。
そんな田舎をCOMPUTER CITY。摩天楼な土佐市高岡です。
しかし、野良猫のブサ夫、怪我、病気、結構ひどくなってる。。。
KUBYは畑を駆け回り
ハッと止まって何かを見つめては
地面でゴロゴロ。。。
気ままです。
※この後、野良猫と喧嘩が始まって逃げ腰だったので助けにいって抱いて家に入れようとしたらまだ興奮しててオモイっきり指を噛まれて血だらけになってしまいました。。。。

●1週間限定 FREE DOWNLOAD!!!
DJ YO!HEY!! (Threepee Boys / BACK TO SCHOOL)
Cult Club Manners Vol.1 - Fantazy Mix

期間限定のFREE DLなので今すぐDLしておきましょう!
って私、コレ、買ったな〜。
でもDLした!

●GucciMane x UTADA

GucciManeってREMIXやMUSH UPされやすいですよね。
コレ、いいな〜。

新しいiTunesにして移行してなかった色々の中にコレ

DOWNLOAD LINK
とコレ

DOWNLOAD LINK
とコレ


DOWNLOAD LINK
そしてコレ

もあったので再DLしとくか。

●FUKUYAMA

この曲、かっこいいですね。初めて知りました。

●エビ中
昨夜、「禁断のカルマ」のPVが出ましたが

昨日のツアー初日、スズッシュの生誕やったんか。。。。

やっぱかわいいな。。。

思い出のコレが蘇り、来月、大阪で無銭があるので9ヶ月ぶりに行こうかな?
なんて考えてましたが。。。新曲で「う〜ん。。。」
やっぱやめようかな。。。。。。
もう8月末のでんぱ野外大阪まで遠征控えようかな。。。。
でもひなたとなっちゃん、かわいいぜ。。。。
よくDDじゃないか!と思われていますが地方ゆえ、ほとんど逢いにいけない私は
このIDOL WAVESと関西地区への遠征が被った時にしか行けないのという事で細かくいうとその時の推しにいくのでDDってわけでもないのです。
ってそんな事、どうでもYEAHか。

冬へと走りだすおは名曲やなあ。。。今日も聞いてたしね。
でんぱ、こんどSpinsとのコラボKnitCap出るのか。。。。
今期、KnitCap買い過ぎ。。。。5つ目だわ。。。。
ちなみに今度の「ふしぎ発見」ででんぱ組incでる。
HPでCM見れます。
あとピンキー!が久しぶりに動画UPしてますね。

まじピンキー!かわいすぎるわ。
そして

大阪のBeatPotetoさん、しゃちほことSmokin' In The Boys roomをMashUpしてた。。。。。
好きな曲同士だったからコレは最高に面白かった。
って俺、DD?
KSDDってやつか。。。。

ということで今週土曜日は

LOVE JAMAICANにてMASTERPIECEでっす!
愛媛、岡山、鳥取からと大人数なGUEST陣!
そしてITAさんの1週間遅れの誕生日お祝いもしましょうか!
おまちしております〜!

はい。以上、ショーン ジョン "パフィー" コムズでした。

明日の夜はちょっとHMVへでかけんねん。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿