2013年4月25日木曜日

シクシク......(大爆音で)



おはようござ○ます。
今日も休日でした。
昨夜はKAZCLO家に行ってHMVで買い物して
(悪い事してないのに凄く罪悪感を感じたが爆笑の割愛)
MCZの第三形態のポスター貰った。
でkazclo家で#BYGPARTY見て色々ワイワイしてから帰宅。
雨の水曜日。
お昼はひさしぶりにマクドへ。
何も知らずにLセットにしたら
ポテトホルダー貰った。

ただ、私は家で独りでシクシク泣きながら外ののpostにカタンッ!っと入る定形外郵便の音を待ってた。
「どか〜〜〜〜ん!」
postが叫んだ。
取りにいくとDJ LANさんから先日にお頼みしていたRecordStoresDayの7インチ到着!
坂本慎太郎さんのREMIX7インチとアジカンGotchさんの7インチ。
Gotchさんの7インチはDLコードもあってありがたい。
PさんのREMIXも調子良い。
そしておまけのMIXCD2枚とフライヤーの数々。。。。。
いつもありがとうございます。。。。。。
頭あがんね〜や。。。。

で夕方前の雨上がりに散歩。
例のごとく、何の気なしに映像撮ってて奇跡的(でもないかな?)なのが撮れたので動画作りました。
一応、HDの720pにしているのでソレでご覧下さい。
■HOODAGE CM #43 from HEERON on Vimeo.
※現在、UPして1時間ですがvimeo、まだ高画質になってません。
もし、明日も高画質になってなかったら来週、再UPします。。。。

ただの歩いている動画を撮り貯めてたらいつもと違う場所にCHUさんが雨上がりの中、待っていたかのように居ました。
しかも今日は超甘えMODEで付いてきているのを撮影成功。

BGMはSpazzkidの
Let's Download!!!!

 雨上がりに私を待ち構えていたかのようなCHUさん。
 みゃーみゃー!と甘えていました。
このアホ顔。。。

帰り道の犬の散歩中のおばちゃんとトラックのおばちゃんの井戸端会議に暇そうな犬。

そして夜、上記の動画の編集途中にお風呂に入って出たら爺さんが閉じてたmacbook proの上に見事にバナナの皮を置いていた。。。。。
よりによって他にもあるのになぜ、そこに!?
私は殺した。(自分の殺意を)


●Kai Takahashi

Kai TakahashiさんがPhoenixの曲の

REMIXをだしてました。
私は元のPhoenixをしりませんでしたが。。。。
なんとも壮快。これがKai Takahashiさんなんだろうなっと思うREMIXです。
(よくわからない感想で申し訳ない)

●tofubeats
出ましたね。待望のALBUMやREMIX集など。。

いきなりiTunes総合1位かい〜!すごいなーーーー!
まだ全然聞き込んでないからこれから当分大丈夫だ。
そしてアルバム未収録のout takesもName Your Priceで出ています!

そして別名義(もう区切っている)のdj newtownの

やちょっと前の
dj newtown TRIBUTE "zero, seven and eight"
も聞き直しかな。

●doopiio
[vs Syrup Gang​(​Remixes)]
ParkgolfさんやPNDRさんも参加しているREMIX集がname your priceで出ています。
今日は色々いっぱい出てるからコレもまだ聞けてないから寝ながら聴く!

●Giraffage

HI-HAT、気持ちよすぎ。。。。
Giraffageの昨夜postされたREMIX。

●CHANG YUU
[Hi-ROOM'S A CALLER #003]


DownNorthCampのChangYuuさんのMIX。
安定のDUB MIXです。前のMIX、今のiTunesに移行してないから探さなきゃいけない。

●The Airplane Boys

NEW PVでていましたが全編日本ですね。
カタカナ表記の部分の色やエンボス感が妙にseapunkしてたり
写りだす日本の風景は日本人じゃ見過ごす何気ない日本だったり。

●この間、
youtubeのfavをずっとみてたら1年位前にfavってたMPMCSの
[JUST LIKE DAT]

と同じネタの

を久しぶりに発見。
それをFBで貼ったらCHIBACHEEBAなDJ LANさんが同じネタのもう1曲を教えてくれました。

コレは初めてききました。

大本のこのネタ(割愛)も割と最近のネタでしてyoutubeにはないっぽいけど
聞いたら、「あぁ〜、この部分、抜くよね!」な感じなんで他にも同ネタいくつかありそうですよね。

●泣いているワケ


そうです。コレです。
本当に最後をまだ私は目の当たりにしていない。
昨年末の散開LIVEのDVDである。
先日、散開済みだというのにタワーでポスター
も出て有終の美すぎる展開。。。。
まさにPS4Eだ。。。
買うと終わりを示されるようで怖い。
買うけど。
YUI推しさんへ。
最強。。。。。

●今週末土曜日は
MASTERPIECE at.Love Jamaican

MASTER PIECE at:LoveJamaican
04.27(SAT) 22:00〜
Door 1,000yen

Guest
 YSK rep:EHIME
 OGK rep:TOTTORI

DJ CO rep:TOTTORI
DJ K-RA rep:OKAYAMA
DJ KISYO rep:OKAYAMA

学生は無料です!(学生証を提示してください)
中四国よりゲストを迎えてのHIPHOPパーティー♪
イタさんの誕生日もお祝いしましょう!!
ぜひ遊びに来てください。
お待ちしております!


っということで休日なのに大雨〜曇天の1日でしたが
荷物は届くし、いい映像撮れたし、曲もかなりかなりDIGったしいい骨休めになった。
しいて言うならどっか遠くに出かけたい。
そんな想いも込めて

でおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿