2013年4月22日月曜日

Start Of Heijitsu.

おはようございます。
平日始まりました。

とわいえ、私はこの1週間、土日出勤の6勤1休でしたので月曜日はお休みを頂いております。
今日はコレだけで明日、また色々更新しますきに。

前回の記事で最後に書きましたが今年、暫定1位のPVをご覧下さい。
TROPICAL
[Dancing Anymore]
IS TROPICAL - "Dancing Anymore" / NEW SINGLE! from Maison Kitsuné on Vimeo.

まあ、厨二病な内容ですが実は凄くステキな夢のあるPVなんじゃないかなと思います。
↑バカ。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿