2013年4月5日金曜日

HOLIDAY IN DA HEIJITSU....

おはようございます
今日は休日でした。
のんびりと過ごしました。

あがっていきましょ。

そういえばダニーブラウンが米ユニクロのキャンペーンCMに出ていますね。

日本版CMにKILO KISHちゃん出てたのも凄かったすね。

0:22辺ね。

散歩いきました。
最近、よくいる野良猫。
懐く。
余裕感ある。

お馴染みの野良猫のヒゲちゃん。
近所の光景。春!
八重桜 AKA 牡丹桜。
独り占めで楽しみました。
こちらもよく逢う野良猫。20年前に飼ってた「アガちゃん」に似ている。
そして帰宅すると。。。。。

こんな顔で飼い猫のKEEちゃんがこんな顔でお出迎え。。。。
ただいまかえりました!

●CASHMERE CAT
[Mirror Maru REMIX」
iTunes
Mirror MaruのREMIX集がiTunesで売っている。
何気にFeadz & KitoやGucci Vumpがやってたりする。

●Spazzkid
[願う]


おお!もう来週発売じゃないか!
楽しみだ。っていうか4月は買いたい音源いっぱいありすぎ。

●変態はやっぱいる
CRUの「JUST ANOTHER CASE」

は高校の時のテーマソングだったといってもいい感じのまだネットも普及しておらずMTVに齧りついてた頃の曲。

時を経て高城れにのソロ2弾としてだした

をMUSH UPするって思考を疑いつつ楽しむのが今です。


ここから録ったのかな
今年はソロあるのか?っとみんな考えています。

あ、MCZのNEWPVでましたね。前回PVの続きで曲もDUBSTEP調の映像

衝撃波ポーズっぽいフリありますね。
この曲あんまり好きじゃないけどアルバム発売1週間前でしかけていますね。

●そんな中、
地味に進んでいるのがでんぱ組incでメインの本や表紙が出る。
MARQEE 4.10発売

月刊でんぱ組inc x 米原康正  4.25発売

アイドル枠の話なんでついでにいうとSEAPUNKの@SPARKZIさんがももクロをFEELしてた。




わざわざ日本語で書く感じもSEAPUNKだな。


とりあえずこの「ココ☆ナツ」衣装がそんな感じだから久しぶりにその頃の曲の
「ココ☆ナツ」と「ピンキージョーンズ」のREMIX


その他、幾つか久しぶりに聴いていました。いいね。
ほら!前に私がももクロってSEAPUNKっぽいって言ったのある意味、
正解だったんじゃない?
SPARKZIは@XLO1D

の彼女とのこと。

●BLKrKRT X Canooooopy
たまたまTLで拾ったのですがまずはこの日本語に目がいきますが
曲もなんかいい。
後半のCanoooopyの「それが顔ならこれは」が好き。
なんか聴いた事ある感じするけどサンプリング元なんやったかな?
globe?

●tofubeats


tofubeatsさんがコンドームのCM曲を制作してた。

そういえば4月になってたので3月分のよく聴いたアワードを用意しないといけなくて(そんあことはない)少しずつ拵えています。

EAGLE KNITCAPいい感じです。


が、れに変顔、案外難しい。
オレ、ももクロを他界した感じだったけどれに推しは続いていたんだな。。。
れに推しにはたまらん今回のスピリッツも実はしっかり買ったしね。。。。






れにSEAPUNK.....????
でもTVとか出ていてももう見なくなった。
今日の出演分(MJとショーバトショーバト、そして裏で塚地がももクロ語る)動画サイトでさっき確認。
なんやろ。。。。この感じ。
#どーでもYEAH

なんか久しぶりにももクロDIGしたら
一昨日の地上波1発目のChanもあったから貼っとくわ。

【HD】 (新)ももクロChan #1 130402 投稿者 tennis800v
Chan、地上波になると予算前より出てる感ありますね。
今までのテレ朝動画の本家「Chan」と「別冊Chan」と全く違う。。。。
もう完全に「ひじ!まがりまーす!」感なくなったな。。。
もうオテンキは出てこないな。。。。
っていうか「鮭とば」食べててそういう細かいところ残してて笑った。
#どーでもYEAH

というわけで

やけさんのCITY LIGHTSのPVで大きな気持ちで寝たいと思います。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿