2013年4月3日水曜日

FIGHT 4 UR LIGHT


おはようございます。
AQTY 誕生日おめでとうございました。
4.2やったね。うんうん。


ぜんぜん関係ないけどハラチ、ほしいなあ。
まだバレンタインプレゼント間に合うので誰かください。
サイズは27.5です。

------
【迷い犬?】


高知県土佐市高岡町の清滝山の麓の忠霊塔付近から
高速道路沿いの道を赤い首輪の大きな犬が迷いながら歩いていました。
小屋から紐が外れたのかもしれません。
心当たりある方いませんか?
走っていきましたので見失いましたが4.2の18:30位の事です。
--------

家に帰ったら

EAGLE KNITCAPが届きました。
BYG DADDY、ありがとう!

今期でKNITCAP4つ購入してるやん。。。。

●MF DOOM
Operation: Doomsday (Samples Mix)


うおおおおお!名盤[Operation: Doomsday]のネタMIXがでてる!
私の衝撃を受けたアルバム。ここでも何度も紹介してますがやはりみんな好きなんだな。

●B.I.G. over Premier


PREMIERのBEATでBIGGIE!!!
ちなみにMIXしたのはFINESSE先生aka9億円。

●そんなに90'sHIPHOPが好きなら

COBYの50型のTV買いなよ!
COBYってまだあったのに驚いたけど色々製品でしてて笑った。。

懐かしいなあ。このSPORTSシリーズ。。。。

●Summer Occasion
[You Know That]

Summerbreezeさんがpostしてたコレ、これで昨日はスヤスヤと気持ちよく寝れました。

●Taku Takahashi × tomad スペシャル対談

これからの音楽の場所~レーベル・シーン・日本~
なるほど、おもしろい。
昨夜、寝る前に読んだから朝はボヤ〜っとしたまますごしていました。

●TIF2013
今年も開催決定。

http://www.idolfes.com/2013/index.html
すでにnegiccoやTGSは出演決定みたいです。
が!でんぱ組incは28日にJOIN ALIVEに出演するみたいですが
TIFにはでるのかな?27日だけ出るのかな?
まあ、私、今年も行けませんが。

ということで平日はコレくらいアッサリとしておきたいです。

平日はここら辺で落ち着いて眠りにつく。
明日は夜に会議だ。。。。
まあ、明後日休みだから頑張れる。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿