2013年4月1日月曜日

APE FOOL


おはようございます。
新年度始まりました。
平日始まりました。
エイプリルフール始まりました。

--------------
突然で私も驚いていますが高知のPARTY[SPAZM]など
DNBなどのPARTYのDJでもお馴染みのお馴染みの「DJ BATA」「バタやん」こと
横畑貴夫君が急性心不全の為、急逝されたそうです。



下記の予定でお見送りがあります。

場 所 / 高知聖パウロ協会
       〒780-0844 高知県高知市永国寺町2−11
    088-875-6512(前夜式、葬儀共)
日 時 / 前夜式(通夜)4月1日(月)午後7:00//
     葬儀4月2日(火)午前10:30
服 装 / クラブ関係等の方はぜひ一緒に遊んでいたときの服装でとのことです。

地図はコチラ。
バタやん、何やってんだ。
----------------

●土曜・日曜

土曜日は高級寿司店で寿司なるものを食す。
そして夜がはじま〜る♬
夜はONE LOVEにてUNITY ONEの6thAnniversaryとPARTYのCrazyHypeの4thAnniversaryPARTYにMPMCSでお祝いGIGしてきました。

DJ KEI with SIMOIKY
 SIMOIKYのHCKN IS EVRTNG!!!
 HASQもやって
 KYONCEEも!
 私もでて(猫がカメラ目線)
 なんでしょ?このポーズ。
 MEGANE BOYZ
 お客さん、白目剥いてる。
とりあえず目の前で盛り上がってくれたHEADZにコンドームをあげた。
でREGGAE DANCE SHOW!!!
 FANATICちゃん、久しぶりにあったぜ!
 FANATICはしっかり私が少し太ったのも分かったというすばらしさ。
そして主役のUNITY ONE登場!
 おめでとうございました〜!

帰りにHACHIKIN GYALに「写真撮れやぁ!激おこプナニーぷんぷん丸!」って言われたので撮りました。
蜷川HEERON風のお花系です。
GUESTのRSWも見れずに私は帰路。

日曜日はおでかけ。
BGMは

このEDUTAINMENTなTAISEIのMIX!!!!

 hanaでLUNCH
 PIZZA
 メニューに載っていないペペロンティーノ。
これ、めちゃうまい。
帰りにアイス。
かるまThe Zipper君

がしっかり #アイスジャンキー タグつけてくれた。

●人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『EYESCREAM.JP Mix Archives』#21 Fla$hBackS



きたね。

うむ。

コレももうすぐでますね。

●WOLF

PVとSoundcloudでstreamingがでましたね。
PV、twitterでわかったのですが窓の外、湖。。。。。

mee† Δ† Lake......
まだ、引きずっているのか。。。。怖い。
ちなみに部屋のPOSTERの文字、逆にするとSUP,

一応、全部ALBUM聴きましたがBimmer

も入ってますが
なんで3曲が1曲枠で詰められてるのかな?
OFWGKTA的な悪戯かな?
まあ、入っているならいいんです!
feat.FRANK OCEANの

のFRANK OCEANの入り方、凄くいい。

●@dopebot 90s hiphop dope mix
@ 241fm 2013/02/14:

1時間たっぷりの dope. なMIX
この方、やっぱ同世代なのかな。。。
そんな勘ぐりが楽しい。
I SHOT YA!!!!

●OMSB


OMSBさんのBEATTAPEがFREE DOWNLOADでっす!
こちらからどうぞ

●Sweater Beats for SSENSE


まじか!SSENSEシリーズ、やっぱいいね。
Taquwamiさんの曲も入ってます!
ちなみにSweaterBeatsは昨年、私が一番聴いた曲

の人です。今回のMIXに2013verが入っています。

●Adrian Sherwood
[Radio Sherwood New-ASMA 22]

1時間のMIXを公開。
まだ聴いてないけど日曜日の夜にピッタリなんじゃないかな。

年度末、よみうりランドではエビ中の学芸会、過去最大動員場所が無事、終了したようで。。。
他界してたと思ってたヲタの人も行ってたみたいでうらやましさありました。


久しぶりに聴いたらグッときたとかこないとか。
昨年の7月に京都へ見に行った時のティッシュ(公式のust)の動画ありました。

画像悪いけど階段の前の方に私、居ます。

先日、kazclo(モモノフ)からエビ中のust「ずキーン」最終回よ!なんて連絡きて久しぶりにエビ中みたら私が推してた「ひなた」


が身長がデカくなってた。。。。
成長期ね。
相変わらずokadadaさんの

は聴き続けています。


まあ、卒業式SONGですがタイミング逃したのでこのタイミングで。
一番好きな曲曲が何曲もある松任谷さんの曲のうちの1曲。
何度か書いていますがドラマ「その時ハートは盗まれた」を見てた人、いましたら言ってください。
唯一、全部みたドラマです。

っというわけで忙しくも華々しい週末、そして何よりも23年度が終了しまして
新年度が始まりました!
そしてエイプリルフールです。
    ∧ ∧ .・
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|    \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
 \   |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
   \|________|
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿