2013年3月30日土曜日

仁義なきパパ会。


おはようございます。
タイトルに意味は無いです。
浮かんだだけ。

相変わらずうまい。
金曜日なのでサッパリ(?)といきます。

●spazzkid's

Parkgolfさんのtweetから。
HTDWの曲のREMIX
このspazzkid'sはなかなか面白い事やってますね。




もう少しでalbum発売のようです。




T-SHIRTやらCASSETEもでるみたいです。
JAPAN好きみたいですが、写真、誰?

●SMKA


安心のSMKAから新たなTAPE。
DLしましょう!
SMKAはいつも知らない知らない人入っているから楽しい。

●KID FRESINO

KID FRESINOってRAPもうまい。
Febbの悪ガキ顔、いい。
地下核実験を結成当時の暗闇akaSHIMA YOUNGにも似ている。

日付変わって本日、土曜日はONELOVEにてBREEMAN率いる

UNITY ONE SOUNDの6th Anniversaryに参加。
GUESTはRSWさん。私は前にラブジャマでのFRESH AIR KOCHI#1の前夜祭以来だから相当久しぶり。
その他、沢山のGUESTがお祝い。

MPMCSでやります。

それでは年度末、おつかれさまでした。
新年度もウソからはじめましょう。
※APRIL FOOLのウソは午前中に言うものです!
ってpostが今年も出てくるはず!


昨夜、初めてしりました。
草刈正雄がAloneAgainのカバーをしてたなんて。。。。
優しくてシブい。。。。

をやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿