2013年4月7日日曜日

/\/\/\/\/\/\


おはようございます。
昨夜のNHKの「天下統一」
惜しくもでんぱ組incは下克上したものの、少しの差で負けました。
私が間違ったからだ。。。。。
でも、でんぱれーどJAPAN歌えてよかったね。


さっき拾った。YKOYKOさんの新作MUSHUPが。。。

もの凄いMUSH UP、、、、、

今日は仕事でした。
高知は朝から夕方まで豪雨、強風でした。
夕方から、ピタッとやみましたが中部〜関東辺の方はご注意を。
高知は豪雨慣れているから全然問題なかった。

昨夜、LIL'B師匠にtwitterでfollowして頂いたので速攻でLIL'Bに
THANKYOU BASED GODってベタな事、送ってやった。

で寝る前にLIL'Bのtweetでも見ようとして気付いた。

私はLIL'Bをフォローしていなかった。。。。。
なんで私をフォローしてくれたのだろう。
I Don't Have WONTON SOUP.......

●#pokimon


Benzeezyさんのさんのこの#pokimon Tシャツを購入するとついてくる
dodoさんのSHIT、BEATはmioriyuri。。。。。
名前、聞いた事あるって思ったらこの子か!

リリック。。。
さすがのDTラッパー。。。。
でtwitterでフォローしてくれたわ。ありがとう。

追記
早くもS&Cが出ている。。。


●4/5は45の日。


ThreepeeBoysのSirY.O.K.Oさんが4/5は45の日!ということで7インチオンリーのMIXを公開!
LISTなどはコチラ

●tomadさん執筆。。いやTapping.....
インターネット・ラヴ vol.1 -TumblrとMe-
「インターネット流行ってる」
もう今年の流行語でしょうn。
説明不要だからFEELしてください。
ってここ見てる人ならもう分かるはず。

ちょうど日本のkawaii cultureとも交わっている感じですよね。
kawaii cultureが3DですがCHICAGOや世界各地のPCから発信した2Dがtumblrwaveなんだろうからちょっと違うけど同時多発culture.
そんな感じ。。。。そう、ふんわりとした「感じ」で進んでいます。

自分なりの解釈ですがこのようなCULTUREが世界で同じように盛り上がるのはたぶん
技術の進歩により
キレイで・揃っていて・無駄がなく・正確
なモノがドンドン産み出される世の中の安心の中で発生する(今の時代に普通じゃない)「違和感」を楽しんでいるのではないだろうか?
なと思う。。。。。
まあ、何、真面目に書いてんだっ!って感じですが、
一過性なんで今のうちに溢れてくるWAKUWAKU感を感じて使い捨てたらええねん。

話を戻すけど上記LINKのPVとはニュアンスまた違うがこのPV

も、もう3年以上前だが確実に私のインターネット意識を変化させてくれたっす。
※ちなみに緻密に計算されていますが1つだけ間違いを見つけました。
わかりますか?

コレも楽しみだ。

私のtumblr
人のをRBLGするの楽しい。メモ帳。


私のTLではzipを解してmp3をデスクトップ上でカラッカラに干した人やインターネット食べちゃった人も現れました。

あぁ、インターネット流行ってる。

●そんなMALTINEから
Carpainter


すごい興奮した。
FREE DOWNLOAD

●Madvillain
[Madvillainy (Samples Mix)]


前回のMF DOOMのネタMIXに続き、
今度はMadvillain今度はネタMIXです。

●World's Fair
['96 Knicks !!]


HOOKはCAMP LOのオマージュですね。

まさに96な感じをFEELできるようでしっかり2013TASTE...
AAAAAIIIIGHT??

にんともかんとも今夜はいわゆるサタデフナイト

ですが拙者はもう寝るとする。。。。

土曜の夜!沈んで盛り上がりましょう。

最後まで読んでくれたの?????
arigatou!!!!!

↑さえずってよ!(tweetしてよ!の意)

0 件のコメント:

コメントを投稿