2013年3月23日土曜日

はゅんゅう


こんばんワイニー。
疲れ果ててます。早く寝るために急いで書いてます。
現在、20:30だ。眠い。

●MIORIYURI


bandcampでは3曲視聴できます。
今のところ、iTunesのみの販売ですね。
MIORIYURI iTunes 
っていうか誰なんだ。。。。

●NO DIGGITY

今のこの時代にDUBSTEP REMIXである。
どういうタイミングでかけたらいいかわからんけど知ってる人はあがる。

●Washed Out


WashedOutがMOOGの企画に参加した映像。
2曲。まあまあかな。。。。。
オレが不感症か。。。。

●RichBoy

そんなに好きなわけではないですが久しぶりにRichBoyのPVみたら雰囲気が変わってなくて妙な安心感。
ブレない田舎臭!

●Butterclock



summerbreezeさんのBLOG
で載ってたButterclock、よいですね。
ベルリンの人なんだ!
確かに

●アラ!?イヤ!荒岩!

「クッキングパパ」が塩と砂糖の分量を間違えちゃった!! 
私の愛読書、クッキングパパでレシピの分量を間違うハプニング!
まあ、みゆきが間違ったということで丸く収めましょう。
やっぱこのスティールパン使いのOP最高ですね。

一番上のコメント、ストレートですが妙に面白い。
同じ料理名が出てくる曲と言えば

もdont forget....

私は小3の時に伯父さんに貰って以来、ずっと愛読者です。


ということでここ数日、寝不足なので短めです。
明日は珍しく土曜日出勤ですが夜は

です!
GUESTにDJ TAISEI(OKAYAMA)とDJ GRAPE(EHIME)の2人!
皆様、奮ってご来場くださいませ!
ダンスショーもあるよ。

それではおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿