2013年3月25日月曜日

MP3月号とDJ TAISEIの食事会と東京妄想空中キャンプな週末。

おはようございます。

●MASTERPIECE 3月号写真館
昨夜はLOVE JAMAICANにてMASTERPIECEでした。
家、出かける前にOMEGAから電話。
出ると電話はZZの「謎みっちゃん」でした。


数年振りの会話に特に華も咲かずでしたが今度は徳島以来の再会をしたい。

到着後、アーリータイムにいきなりびっくり。
今日のMPは同窓会SPだ。
EL-ORDERたけし、J-POPカルカッタ、NOBODYもりけん、
かーりんカッシーなど懐かしのメンバーいるじゃないか!
でビールはうまいに決まってる。
徐々に人も集まりだしGUEST1発目は愛媛から
DJ GRAPE
BADBOY攻めでオレ得感。
with HASQ
SIMOI8JACK!
EL TAKE & HASQUE
MUT,キョン死、EL TAKEのBeer.Beer or Beer.
HACHIKIN EVからの
高知UP!!!

そしてダンスは「レンディル」
そしてDJ KEIがフロアの温度を更に!
そして結構な深夜にWブッキングへ経て児島営業から到着の。。。。
DJ TAISEI!!!!
初っぱなからNATE DOGG攻め!
盛り上GALのMING WANG
DJ TAISEIと生餅。
外国人さんがシャボンでメルヘンに。
8!!!!
朝までDJ TAISEIと楽しむ。
スーツ&タイ、まだかかってないよ!ってことで

気持ちよく踊る。

いろんな人と話す。
カルカッタとJ-POP editと90's J-POPの見直しについて
かーりんのももクロ熱。
むっちゃんとヒャダインとあかりんについて
ファンちゃんとGiraffageについて、
さつきちゃんとグミについて
GRAPEとBADBOY勢(主にG-DEP)について
TAISEIと「こんなBEST OF〜は嫌だ!」
※BEST OF Wyclef Jean?
ハスクとROSSI君は夏菜子しか見えないらしい。
雄大は転勤の為、高知を離れるので泣いていた。
EIGHTとZOROの掛け合いは面白い。

6時過ぎまでワイワイしてDJ SATOSHIで店を出る。
車で少し寝たら二日酔い!!!!!
頭いたかった。。。。

年度末のMP来ていただいた皆様、ありがとうございました。
4月もMPを口実にお酒集合してください。

日曜日は夕方にむっちゃんから電話で呼び出し。
DJ TAISEIと共に思い出の「揚子江」に行こうということに!
ここにきたらやはり。。。。。

 唐揚げ定食どーーん!
 SNS時代は食べるまでに時間かかる。。。。
そしてデザート食べる為に今度は懐かしのファウストへ。
 ケーキと生レモンスムージー。
ここでSATOKOもダンスのworkshop上がりで登場。
ダラダラ話して帰宅。

DJ TAISEIのMIXCD



が高知のDUKEでも取り扱い中です。
そしてもうすぐ新作のMIXCD[BEST OF Mary.J.Blige]もリリースするのでお楽しみに!

それと中野ブロードウェイにあるショップ
中野ロープウェイ

のtwitterの中の人「イトウ」さんと何故か電話で話す。
この方は私立恵比寿中学の「ぁぃぁぃ」の名付け親でもある方です。

っていうかまあその他、もの凄い大先輩なんですが
(下記の下記のインタビューどうぞ)
ONLINE〜OFFLINEあるある的な実際話すと「ギクシャク」MODEでした。
何気にハバねこポッセやJULLIEさんの話もでてきた。
Tシャツとか買ったんでまた載せます。
※私は行っていない。
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

タワーレコードのイトウさんインタビュー

あとSIMI LABのOMSBとMA1Lさんが
高知についてFREESTYLEしている動画みましたが
サイトにはないのでまたいつか。。。。


●坂本慎太郎 edit

フロア対応型にeditされた坂本慎太郎。

●ATU
[Pictures on Silence]


まさに今の世界にピッタリのでてました。
全く知らない人でしたが私好みすぎ。

●CASHMERE CATのMIX

LUCKYME X RINSE 09 ft CASHMERE CAT
昨夜、吉川村のJ-POP KING、カルカッタさんと色々話してたのでこの曲を。。。。

再び、純情可憐乙女模様さん。
18年前にTOPにJUNGLEで歌わせるTKさんの凄さ。
アルバム全体的によいので中古屋で100円くらいであるのでぜひ。
それでは土曜出勤からの長いようで短い週末はおしまいです。
また平日の足音が聞こえてきました。
早く寝ましょう。おやすみなさい。






0 件のコメント:

コメントを投稿