2013年3月22日金曜日

ダダダダブソング


おはようございます。
昨夜のHMA2013 2月号に追記しています。
iihsakatさん、ありがとうございます!

iOS6.13でてますよ。

数分前にSCで4.24発売のtofubetasさんのstreamingでてました。

すごいちょっとずつ。。。
データ納品済ませた!みたいなinstaあったしこっから徐々に披露していくのでしょうね。
その他、同じように少しずつでSCに色々ありました。

あとoutlook fes 2013に
Skream+BENGAでますね。

羨ましい。はい。
生でこの二人でうねりたいわ。

3.20の0:02にiTunesにて

購入。PCからでは出ないけどiPhoneからは買えた。
もちろん最高すぎる。
夏感がまたでてきた。

●水曜日休日
珍しく祝日に休みが貰えたので(でも土曜日に出勤)
火曜の夜にtwitterで色々書いた豚太郎 春野店の「唐揚定食」を食べに出かける。
まず駐車場いっぱいで車で30分待ち。
でようやく店内。

ご存知の方も居ると思いますがこの店はキャパ数が100位あって
入ったらだいたい1名ならすわれる。
で注文しました!
どーん!唐揚定食。
味は揚子江とは違ういわゆる
生姜強めの醤油系。
で豚汁ついてるしご飯も普通よりおおい。
これも美味しい!満腹で帰る。
入り口には文旦や野菜も売ってる。

で帰りに散髪する。
いわゆる「ヒーロンさんカット」
16分で仕上がる。1200円。月1で通う。
馴染みのカリスマ理容員さん(アジア系エミネム風)にbotのように
「バリカン3mmで横・後ろ、でトップは少しカット」
そして剃り担当が「もみあげはどうしましょうか?」と問いかけられると
喰い気味に「自然に!」と。
眉下もカットだ。
店内ではゆるく

が流れる。


今日の戦利品。
豚太郎のキャラ、凄い好き。
昔、このキャラにNigga版を作ったはず。

●RE:ノスタルジー ~時の流れに~
私は幼稚園の頃、父親とのドライブが好きだったわけで、その車内にはヒーロー系のTAPEを一頻りに聴いた後は父親のTAPEが流れていました。
荒井由美の「HIKOUKIGUMO」はいつも流れていました。
そんな無意識の中にあったアルバム、十数年後にまさか自分がアナログ3枚保管しているとは思わなかったわけで....(純風に)
そんな名盤「HIKOUKIGUMO」の話。

凄い。。。。
37:00辺からのもの凄い。
いい意味の「ドヤ感」ある。
遇わせてコチラもどうぞ。
ヒット曲の歴史に迫る→形式の研究
ちょっと難しいけどすごくちゃんと読めばわかりやすい。
それをもの凄く突き進めて勉強しているのをわかりやすく説明したのが前回はったと思う

清水ミチコさんのコレ。

音楽の話を。。。。。。。あ、
堅い事書こうと思ったけど(not dis)やめた。
わかる人にしか伝わらないっぽい。
わかるひとは言わなくてもわかってる。

●Giraffage in Boiler Roome


先日のBoilerRoomでのGiraffageの45min セット。
ご丁寧に映像とSoundCloudで。
初っぱなからぐっと来る。。。
最高です。当分。おなかいっぱい。

●Yoshino Yoshikawa

1ヶ月前にMALTINEよりpostされたこの曲含めた

FREE DOWNLOAD
日本のDreamPopのTOPATOP。

●Minnesota

※ここではクリックしてもDLできんで!下記にDL LINKあります。

FREE DOWNLOAD
DUBSTEPのMIXですが強めでもないのでお薦めです。
平日の夜にもOKな心地よさ。

●LEF!!!CREW!!!!
10th!!!Mixtape!!!!

昨年の9月に高知( コチラ )でもBOMBったLEF!!!CREW!!!のMIXTAPEの10作目!
LISTはコチラ

●shlohmo
[Bo Peep (Do U Right) ft. Jeremih]


説明不要なんです。

早めに寝たいです。
この曲でどうぞ。REMIXですがいい感じです。
寝れません。

今週末土曜日はMPだけどその日は珍しく土曜出勤だ。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿