2013年3月14日木曜日

ノンデハーイ!

おはようございます。
一昨日(火曜日)はBYGPARTYとか聴いていました。
今回も面白かった。
EAGLE KNITCAPも振込完了した。

●SIMOIKY&AMANOJACK
先日、一瞬、FBとTwitterにpostしたけどGO!出てなかったので削除してましたが
GO!出たので貼ります。
[高知UP]

SIMOIKYとAMANOJACKのMPMCS20代 BEATJACKERSSが大阪UPのREMIXを出しました。
DL LINKとかはないっぽいです。
っていうかMP勢の年老いさったらヨンパねえぜ!

今月のMPは3.23!GUESTは岡山からDJ TAISEIと愛媛からDJ GRAPEの2名!
BRAND NEWから幅広くお届けします〜!
第四土曜のLOVE JAMAICANよろしくです〜!

●ECD

出るのか。。。。


最近出した2作品の強さ。
楽しみ過ぎて震える。
15枚目やって。。。。

●でた。。。

一昨日、大阪公演初日を皮切にNEW TUNEのPVも公開されましたね。
まさか、、というよりいつかやるであろうとおもい想いを馳せていた
(どちらかというとでんぱ組incにでしたが)UK BASS SOUND
DUBSTEPですね。
日本のIDOLでDUBSTEPはいくつか今までもありましたが
(多分、一番最初はモー娘。今度の新曲もDUBSTEPっぽい)
この作曲者は今までDNAやコントラ、Push、ミライボールの作曲者。
私が好きな曲ばかりである。
大阪公演初日はALBUMから全曲やったそうですね。
MUROさんが作曲の「5 The Power」はラップ調の曲とのこと。
顔を隠しているのはIDOLからARTISTへの変化意識かな?
アイドル5年といわれる時代ですからね。
5年目のももクロ。
まあ、完全に今までコンセプト、衣装、デザインなど総入れ替えな感じでFRESHですね。


から

になって

コレ。
んでもって早速iTunesでも先行配信しています。
冒頭2:25まではカルミナ・ブラーナ(トレイラーにあった曲)です。
早速、購入しようとしたらその直前にきゃりーの

を購入してて50円足りなくて夕方にやっと購入。。。。

●売れっ子すぎるRyanタソ。
Grimes
[Genesis (Ryan Hemsworth Remix)]

ずっとハズレなしのRyanのREMIXの最新はもうすぐ誕生日らしいGrimesちゃんの曲。

●Denzel Curry
[Threatz (feat. Yung Simmie & Robb Bank$)]

ヤンシミとロブバンをfeatした曲のPV
最近、ノリノリのヤンシミとロブバンもいるから最高潮です。
先日出てた

です。

●Pantystep????
TROUBLEMAKER
[Pantystep: Don’t Stop Right There (Mix)]


名前はよくわかりませんが午後向きのMIXである。
私ももうちょっと勉強しよう。。。。

●CLC REMIX
[HAJIMARINO AIZU(ENDRUN REMIX)

endrun氏のREMIXです。CLCのFLOWと再構築したBEATのピッタリ感すごい。

っということで平日もそろそろ後半戦突入です。
私は最近買った本がまだ読めていないので今日は少なめの記事にして今から本読みます。
※現在3.13 21:00

EARLのNEW PVでていましたね。
featと監督は兄貴のTyler。見事に意味不明な雰囲気でまさに「WHOA!!!!」です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿