2013年3月12日火曜日

高松へ逝った話。

おはようございます。
2日振りの更新です。
日曜日は香川県は高松市に行ってきました。
その様子とかどうでもいいでしょうけど書いてます。
すみません。

●高松への旅。

っということで4ヶ月ぶりの香川県に行ってきました!
お昼前に到着してまずはTOWER RECORDSで今やっている
EDMキャンペーン対象商品を買ったらもらえるEDMステッカーが欲しくて向かう。

が!

高松店はそのキャンペーン、やってなかった。。。。。。
でとりあえずうどん屋へ。

アーケードにある明石家へ。
肉うどん。
で高松のDJ KOTALO君とヤマイヌ君と合流。
K「あ〜うどん食べたんですか〜!
お薦めのうどんが、、、、」
私「いきましょう!」
っという事でうどんのハシゴ。
 お薦めのうどん屋「うどん棒」へ。
KOTALO君おすすめの「冷天」を。

完全にうまい!天ぷらも最高。。。。。。
教えてもらってよかった。。。。
TumblrWavesの話とかした。(一方的にやけど)
 でコーヒーなんか飲みつつ。。。。
PHOTO SESSIONなんかしつつ、時間は17:00に。。。

高松に来た目的はOKAMOTO'Sの高松DIMEでの公演を体感しにきたのです。
で開場前にたまたま「夜更かしent」にも遭遇。
なかなか気づかなかった。。。。。
まあ、いるとは思わなかったでしょう。BEATBOXERのU-SKE君と間違えたらしい。

で開場してささっと入場して3列目あたりについて待つ。
開演までメンバーセレクトの曲で待つ。
DUBとか流れてて気持ちよかった。

で開演!
目の前にOKAMOTO'Sがいるのは当たり前ですがみんな小さい。。。。
私の前に若者男子がいましたが開演直後から周りのファンとモッシュしまくっててその隙に2列目にまで進んだ。
セトリ出てこないからわかりませんが前のアルバムからもやってました。

やっぱこの曲、盛り上がってた。
このPVの踊りをやる人、おるやろな〜って思ってたら目の前の女子がやってた。。。。
でハマ オカモト(ダウンタウンの浜ちゃんの息子ね。念のため)のBASSがかっこよかった。凛としてた。
Drのレイジ(あっぱれさんま大先生のレイジね。念のため)のTALK
※アンコール時にグッズの宣伝で何度もMA1Lさん(SIMI LAB)の名前を言ってた
(グッズのイラストをMA1Lさんが書いている、レイジはSIMI LABと仲が良い)
Gのコーキはノーマークだったがすこぶるかっこいいステージだった。
VoのショウはあのFACEだからキザな言葉も嫌みなく聞けた。
↑素人丸出しのコメントですません。
で終了後、高知から来たってFANの3人組(超普通の見た目)と少し話したが普通に
OTOGIBANASHI'S(今回のツアーグッズのコラボしてるブランドのモデルがオトギ)の話とかしててびびった。

で帰りに甘いもの
 食べて
誰もいない街を後にする。
帰りはひたすらにHow To Dress WellやらGiraffageやChromeSparksといった最近の曲を聞きながら帰るが雨に黄砂(黄砂じゃないんでしたっけ?)が混じってフロントガラスがもの凄く汚れた。。。。
23:00に帰宅。。。


日曜日の戦利品。
KOTALO君から頂いたThe Computers


の7インチ。
ちなみにKOTALO君のサイン付き!
そしてもう高知では閉店で見れないbOUNCEとEDM冊子。


そして翌日のハマ オカモト氏のTweetで。。。。


これ、もしかしたら私かもしれない可能性、高すぎ。。。。。
位置はハマ氏の目の前、
2列目、周りは女子だらけ。
確かにずっと手元を見ていた。
目も合った気が何度かした(これは気のせいっぽいけど)

しかし、私はハマ氏より11個上だ。。。。
右端にいた男性も見るからに40代だったしな。。。。
まあ、違うだろうとおもっとく。。。。


ちなみにコレは2007年に高知に来たときのチャットモンチーのLIVEにて
○の中の水色の両手でFUNKサインしているのは私です。

●Kai Takahashi
先日、1980という曲が良くてここでも紹介しましたが後に本人さんからtwitterでフォローしていただきなんと後日に新曲でます!とのことでソレがでました。
PixaPhonica #2
上記LINKからFREE DOWNLOADできます。
1曲目のmagic Spellsがそうです。
前回同様、暖かさを感じる曲。。。。。

●The Nobis


The Nobisの新曲が昨日、出ていました。やばい。。。。
もの凄くかっこいいじゃないか。。。。

●世界で最初のブレイクダンサー?

1898年の映像らしいのですが完全にブレイキングやってる。。。。
今、世界で最初のブレイカーといわれている映像です。
本当かな?????

●5th Dimension

完全に映像D変わってるじゃないか。。。
かっこいい。
スタダ、1080pとか出さなかったのに。。。。
KanyeWestのステージ衣装(でしたっけ?)みたいなジャケット



のももクロの来月のアルバムのトレイラーが昨日、でていました。
同時にLISTでていましたが「5 The Power」という曲で
作詞がいとうせいこうさんで 作曲がMUROさんとSUIさん。。。。。
タイトルがPEの「Fight The Power」とかけているのかな。。。
アルバム名も5th Dimensionやし。。。

とか使うのかな。。。。ってベタかな〜?
ベタでもいいじゃん!

もしかしたらスパドゥパスターになったから

とかINTROにつかってれにちゃんが
「DAAAAAM!!!」とかいわないかな。。。

って展開は。。。。
ないか。。。。

最近はいわゆる「アイドル雑誌」への掲載は避けている感じで他のメディアに露出してて
ココ数年のアイドル道を外しててまた新たな所に行ってますね。。。
他界したつもりが熱くなってもた。。。


れにちゃん。。。。。。

ちなみにこんなんあります。

15分で42曲を繋いでいる。。。。

●でんぱ組incは!

おおおおおおお!NEWでるのか〜!やったー!

●VS 土田!
ってもう今は宣伝期間終わったけどね。。。。
ScrewAdsというChromeの拡張機能。
Youtubeの冒頭に流れる広告映像を外してくれます。
便利!

っということで3.23はMASTERPIECEです。

DJ TAISEIとDJ GRAPEがGUESTです!
昨夜、フライングでちょろっとFBにpostしましたがソレもGO!が出たらここでも貼ります!


前から薄々感じてたけどこの頃のDANCEHALL RIDDIM、
version(inst)で聴くと今っぽい。
クソいいぢゃん!
っということで今週もがんばりましょう。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿