2013年3月10日日曜日

サタデーナイトゾンビーズ。

おはようございます!

なので短めです。


前に貼ったかもしれないけどBBPでのSpiritualJuice。
この時、超好きだった。
よくCISCO坂で私が212RECORDSのチラシ配ってて
彼らは隣でTAPE売ってて話しかけてくれて一人暮らしだった私には安心できる宇田川町でした。
↑なんやこれ。

 ●土曜日探索。
先週は土曜日出勤だったので週末楽しもうと思っていましたが
前日、金曜から不調で早めに就寝。
それが良かったのか土曜日は早くから起きてました。
文殊通りに出来た唐揚げ専門店でお弁当買う!
皮せんも買う!
美味しかった!また買いにいこうかな!
で、どうやら昨夜は日本アカデミー賞だったらしく「桐島、部活やめるってよ」が賞を穫ったらしいですね。
これが撮影の舞台の学校です。
私立高知中央高等学校。
で暖かい(っていうか暑い中)ので数年振りに西島園芸団地へ
いちごミックスソフトCash Rules Everything Around Me
いちごいっぱい!(イチゴ狩りはしなかった)
どっちがイチゴかわかりますか!?
そしてそして四国初上陸のHMV高知店によってから帰宅。
KUBYが待ってた。まあ、たまたまでしょうが。
ゴロゴロ甘えてた。

●ECD

feat,ILLREMEで曲だしてました。
前回のNEW ERAも好きでしたがコレ、マジで好きです。
こういうことだわ。。。。

●Squadda BのNEW PV

今回の、超好きだ。
お得意のFLOWも更にいい感じだ。

●doopiio

Red Lips from doopiio on Vimeo.
SyrupGangからRedLipsのPVでていました!
明日はコレ聴きながら香川行こうっと。

●ソフィアコッポラの新作は

窃盗団のお話のようです。
面白そうだ。。。。高知ではやるかな。。。。
毎回心配になる。

●DANCE FIELDの映像

懐かしい、、、地方B-BOYにはこのVIDEOシリーズは貴重でしたね。
ミスティック ジャーニーメンのメンバーのダイブ、完全に落ちていますよね。。。。
当時、日本のHIPHOPにDIVEのカルチャーはさんピンのYTRさんのインストアくらいしかなかったからかな。。。抑える感覚ない。

今夜(土曜日)は大阪のMARUHI PROJECTのSHUNAMIさんが久しぶりに高知に来ているのでちょっと会う予定!

で明日(日曜日)は早朝から香川に行きます。


これ、見に行ったり、コータロー君にも会えたら会おうと思う。


数日前から久しぶりにコレを聴いていますがビヨっちの曲で多分一番多く聴いていると思う。
それでは香川の前にSHUNAMIさんに再会しにいきます。
(現時刻21:00前)
それでは香川の皆様、お昼くらいにはいますけど時間会ったらうどんの汁でも作りましょう。
バイナラ ラナイバ。


0 件のコメント:

コメントを投稿