2013年3月8日金曜日

あと3ヶ月で誕生日です。



おはようございます。
クソ田舎、高知からinternetご近所の貴方にお届け。
HOODAGEで中の人です。
言うのもしんどいですが毎朝、眠いときに
「あ〜昨日みたサンキョーのCM分、寝たい!」って思う。
そんな今日、3.8は四国初上陸のHMV高知店のOPEN日です。
時間あったら行ってみようかな。


しかし、あかりんハチ公、かわいいな。

●r_kitgさんのMIX

Parkgolfさんの未発表も入っています!
超好みな選曲です。LISTはLINK先でどうぞ。
r_kitgさん、ありがとうございます。

●トロ芋 aka Les Sign

トロ芋さんの別名儀、Les Signで新曲がさっき2曲でました!
トロ芋との棚分けしているので全く別人のようなTASTEで味わえる2曲です。
トロトロ煮込んでじっくり飲みましょう。
zipからほぐしたmp3はデスクトップ上でカラッカラに干してから頂きましょう。
(big up ZCAYさま)

●Mad Decent
[Play Trap Yellow Claw - Amsterdam Trap Music (JEFF045)]

MAD Decentによるアムステルダムトラップやって。
これで激しく楽しく生き抜きましょう!あ

●改めてH∆SHTAG$シリーズ

#AltRnB

#PostDubstep

#CloudRap ※字幕verあります。

#Beats

#TumblrWave
Episode5ではTumblrWaveまで組んできている。。。

H∆SHTAG$シリーズはマジで今、
もの凄い勢いで動いているカルチャーをフィーチャーしているからこの上ない楽しみ。
前にもここでもpostしたけどEpisode3の#CloudRapは字幕verあるから特に見ておいてほしいな。。(たぶん、まだあると思う)
わかると思う。
SOHO(死語)という言葉から10年以上。。マジで動いている。

あとSeaPunkとかのもある





上記にしてもSeaPunkにしてもこのぼんやり感がたまらない要素なんだろうなあっと。
TwitterのTLで言えば一言。
「internet流行ってる」に尽きるんじゃないかなと。

そういえばKilo Kishの

は心を鷲掴みされるからね!

0:20~がKilo Kishちゃわん。。。。

●Namie Amuro

TRAP REMIXXXXX!!!!!!
元の曲知らんけど楽しい!

っということで再来週の週末は。。。。。

さあ、今月の第四土曜日はMASTERPIECEですよ!
GUESTはDJ TAISEIとDJ GRAPE!!!!!
メキシカン風に3月でもピリっと刺激的なPARTYになるでしょう!
お待ちしております〜!

グッスリープで華金を迎えたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿