2013年3月15日金曜日

"Dress Me Please"


おはようございます。
三寒四温な今日この頃、みなさんお元気ですか?


22時位に0:00タイマーセットしたつもりで数十分、この出来上がった記事をUPしてた。。。。。
まあ、どうでもYEAH!か。


最近、Tシャツを買ったのですが発送メールは来たものの、
海外からの発送らしく時間がかかると。。。
やきもき。。。。

短く華やかに今日、きいたものメモ。

●Carpainter
[Double Rainbow]


FREE DOWNLOAD
MaltineからNEWが発表。
まさにFUTUREなEP、4曲入り

●HUDSON MOHAWKE
[SWEET SILVERSKIN]

うわ〜。想像と違っててその予想と違っていたがこの曲、凄くいい!

●Cakes Da Killa


2曲ともかっこ良かった。。。。。
実は全然知らないんですけどなんとなく聴いたら良かったです。
偶然に感謝。

●不意に思い出した。
Gucci Vump



最後のは1年以上前にココではっているけど再度。
UKのGucci Vumpを急に思い出した。
せっかくなのでSCにある3つの曲貼ります。
最近の曲はないけどやってるのかな?

気づけば今日は金曜日。
週末が始まります!
ヤッターマン!
コーヒー、ライター!

昨夜、よさこい祭にDIPLOこんかな〜?みたいなtweetを寝ぼけながらしましたが
想像したら妙に似合う気がしてきてます。
県庁さん、どうですか?
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿