2013年3月4日月曜日

日曜日まであと6日。

おはようございます。
土曜日は休日出勤して休んでいる2人分の仕事を熟して帰宅後は大人しく家で作業してました。

ずっとコレとか聴いてた。
日曜日は別の作業しつつ音楽DIGして豊作でした。


●CAT
休日は簡単な猫散歩しています。

 野良猫の「ブサ夫」さんはいつもの場所にて日向ぼっこ中。
「ブサ夫!」って呼ぶとその顔で寄ってきます。。。。
 このクオリティの高さ。
たるや、、、、王道。。。。
一方、我が家の猫は。。。

同じ日向ぼっこでも余裕です。。。
クビさん!後ろーーー!

●先日のKai Takahashiさんに続き

Yoshino YoshikawaさんのMaltineによる曲。
クソ良い!約1ヶ月前にあったのか〜。。。。。

●hihiwhoopee
[mixtape vol.1]

bandcamp周辺からいい曲をpostしているHi-Hi-WhoopeeさんのMIXTAPE
毎月BESTと共に必聴ですね。

●Nothtoさんの

ERA [STONE]のDREAMSTEPなREMIXがありました!

●T.E.A.M.S

久しぶりやないかな?こんな纏まったの。
Cassetteデザインですね。

●#160or80

PV三部作らしいですがその1弾は広島コネクションなMVJI MOBとクレイジーケニーの愛、丸首トレーナー。
トレーナーだからERIC B&RAKIMの

が元ネタ◎
しかし、昔、ZEEBRAさんも言ってたけどこのPVの集まり設定は
何のPARTYなんだ!?

●YAKFILMS

新作はオークランドのダンサー。

っというわけで平日は始まっています。

もう週末が恋しい。
今週末は香川県に行く予定です。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿