2013年3月2日土曜日

今夜も土田は出現。


おはようございます。
今日は短いですが最後まで読んでくれるとプレゼントあります。
#いらない
それではレッティンゴ!!

●世界のHYPEBEASTに

先日、私も買った、米ちゃんとでんぱ組incのもがとねむのコラボTの事が
世界のファッション&カルチャーサイトのHYPEBEASTにて取り上げられてました。 これでなかなか着れなかったあのTシャツきても
「HYPEBEASTに載ってたヤツ!」って言えるかもしれないけどまだ着る勇気ない。

●GAMEBOYSxJZA
[ODEKAKE]

VLUTENTからGAMEBOYS×JZAのNEWがOTOTOYとiTunesで先行配信されていました。
もちろん買った。

●Kai Takahashi



Hi-Hi-WhoopeeさんのTumblrにて発見。。。。。
なんなんだ、、、、このステキさ。
完全に持っていかれた。。。。

●Shlohmo
[Laid Out (EP)]

ShlohmoのEPがでていました。
まだDLしていないけどこれは必聴やろがいや!
●MARIO DEEP



この間、#BYGPARTYでいってたのこれかな?
SUPER MARIO BROSのゲーム音にMOBB DEEPをMUSHUP!!!!
忘れたけどこんなん見つけた。
4曲目のGODIII

この変わり様。。
この曲のオリジナルは当時、なんて怖い雰囲気なんだ!?
って思ってたので◎

●ロシアのJuke


詳しくは知りませんが拾いました。
世界中でJukeは進化していますね。

●CARIOS BEAT

仮雄氏が初めて制作したBEAT。これにDKXOもいれて乗せるそうです。
確かにFRIENDZONEとkonyagatanakaさんインスパイア系のフワ。

●プレゼント

or

かなり目障りなデスクトップピクチャですがLIL'BとかWakaとか好きな人はどうぞ。
いや、好きでもいらんか。。。。
※もしDLするなら
 画面表示して右クリとかで別タブで開いて虫眼鏡でデカくしてDLしてください。

っということで今日は土曜日ですがわたしゃ、仕事ですよ!
なので短くてすみません。

こんな感じで楽しみたい週末ですがお預けの今週末です。
さっさとおやすみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿