2013年2月13日水曜日

ニコニコするRICO~~~!!


おはようございます!
タイトルは今日、ずっと仕事中に頭ん中で流れていた言葉。
MTV JAMSのUGBの特集の時のUZIさん。
youtubeにもあるので暇な方はどうぞ。

今はBYG DADDYのustreamの#BYGPARTYを見てwobbleで弾けながら書いています。
んで次の次の週末は!


東京は渋谷BALLにて私の猫でもタグついている「ハバねこポッセ」のPARTYが開催されます!
上記のCMにはでっかいうちのクビさんも登場。
っていうか出演者、超豪華ですので関東の方はこの猫の日の猫のPARTYにぜひ!
私は遠距離のため、素材提供のみです。。。。

日本では2.13になったけどGiraffageのNEW ALBUM
[NEEDS]

はiTunes出るのいつかな。。。
もうCODEでMONEY入れて準備万端でごわす。


このツアー、最高やね。
でもこの面子を一気に体感したらぼーっとして仕事とか行きたくなくなる気がする。

●MINT x HYPERJUICE

MINちゃんの誕生日に発表したHYPERJUICEとの合作。
TRAPやDUBSTEPの類い。
MINちゃんらしい尖った曲ですね!

●Purity Ring
[Grammy]

いきなり出したな。。。。
しかし、出すたびに気持ちいい違和感から離れている感じもする気がするのは
「悪い」事ではない。
そう、周りがPurity Ringみたいな世界観を持ち出したと思えてきているのです。

●トロ芋
Toro Y Moiが米ラジオ局KCRWの番組『MORNING BECOMES ECLECTIC』に出演し
スタジオ・セッションを披露。



●PIPE DREAM MIX#09
@r_kitgさんのレーベルからのMIX!!!!
DJ YENさんという方のMIXだそうです!
LISTは上記のSCよりどうぞ!

●知っている限りで20個めのREMIX
 tofubeats
[夢の中まで feat. ERA (WABISABEATS Remix)]

いわゆるフォロワーのyouheyhey君のREMIXです!
かっこいいですね!

●Kirk Degiorgio
[Tribute To Donald Byrd]

先日、亡くなったDonald ByrdのトリビュートMIX。なんと2時間。

っというわけで今日はあっというまの一日でした。
高知はまたちょっと寒かったです。
まあ、日本でも暖かいほうだと思われますが慣れませんね。寒さには。。。

先日、今年初の関西でのLIVEのあったnegiccoですが見事に仕事ありいけず。
知り合いの方は見事に行ってて裏山でした。
新曲、今までの曲と違ってノーナリーブスの西寺郷太さんでどうなるかと思ったら意外としっとり。
最初はちょっと「え?」って思ってたけどきいてたら好きになった。
よく考えたらタワーレコードのレーベルのTパレなんでそれともかけたタイトル。
ちなみにねぎっこではMEGU推しです。
それではこんばんネギネギ!
ではなくっておやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿