2013年2月12日火曜日

最近、猫の帰りが遅い。

おはようございます。
現在、ustreamで #MOGRAを見ています。
みりんちゃんとリカックス出て、今、ちょうどDJねむきゅんが最高の選曲しています。
こういうのがJ-POP NIGHT的な要素。
もう、ねむきゅん、終わるな。。。

あと、もうそろそろGiraffageのアルバム発売だけどちゃんと
iTunesでも出るよね。。。。。
クソ楽しみに昨年末からすごしたんですからねっ!

あと、この間も書いたHMA2013に向けての月間よく聞いたメモも徐々に1月分から近いうちに出します。

例によって週末綴りとちょっと遅くなった先週末あたりの音楽情報。

●週末つづり。
土曜日は前日、まさかの早寝でした。
しかも遅起き。
といっても8時くらい。のんびりしてからまずは地元のタイヤ屋へ持ち込みでタイヤを交換。
そこの親父さんが作業をしてから私の座っている椅子の横に来て5分くらいタバコ吸いながら世間話してタバコを消したら。。。。
「はい。終了。」

え~!あの会話の時間は一体。。。。

そして遠出の予定が無くなったので家で沢庵チャーハン作ってからタワーレコード高知へ。
でんぱれーどJAPANのCD(iTunesに配信ない)とPOPEYEとGINZAを買って帰路。。。
不意に今の家に引越しして25年間、1度もいったことない山の展望台に行こうと思う。
意外に長い山道を経て到着。
ちょうど夕暮れ。
南向けば太平洋を眺めれる。
北向けば土佐市街。
こんな展望台です。
無料の双眼鏡!
双眼鏡にカメラレンズを噛まして実家を見るもギリギリ山で見えない。。。
通っていた小学校!
太陽が沈み行くとき。
また明日逢おうと言ったとか言わなかったとか。
多分、っていうか全体言っていません。
帰宅して夜ご飯も無かったので豚肉買ってきて豚しゃぶ食べる。
そして買ってきた本を読む。

土曜日の買ったもの。

日曜日
渋谷ではDOWBL x 米ちゃん x ねむ・もが(でんぱ組inc)の限定Tシャツ発売で
後に通販もできるのですが関東の先輩が代理購入していただくということで朝から並んでいただいてて無事に欲しかった「ねむ」

のTシャツを買っていただいてもらいました!
地方KSDD BOYにはかなりありがたいです。
ありがとうございます!TZ先輩!
速攻完売になったそうな。。。。

午前中に起床してお昼は久しぶりに「畑山ガーデン」へ。
相変わらず満席。
で。。。。
いつものサラダ。
そしてトマトとブロッコリーのピッツァ。

そして食べるときに。。。。。

1:右上…一枚目を取る!とろとろのチーズ!
2:右下…とろけたチーズが指に!!!
3:左上…「あづーーーーいっ!!!!」
4:左下…漫画で言う顔が×になってる状態。。。。

そして夜はSAKAI KEEpresentsの鍋PARTY!!!!!
あかりんは終始泣いていましたが最後は私が「変なおじさん♪」ってあかりんにあの動きをさせてたら笑ってた。
夜に帰宅。
風邪気味だったがだいぶ治ってた。


日曜に買ったもの。
かわいい柄のバンダナとブートの「あやかなこ」のキーホルダー。

●GOLBY SOUND INSTRUMENTAL MIXTAPE
[The Sound of Music]

FREE DOWNLOAD
tofubeats [夢の中まで feat.ERA]の
GOLBY SOUND REMIX

でお馴染みのGOLBY SOUNDさんがinstrumentalのTAPE発表!
FREE DONWLOADなんでぜひどうぞ。

●Noah23

今年1発目の新しいの出ていますがめちゃくちゃ今回もよいです!
クソあがるよ!
Name your Priceです。

●konyagatanaka NEW MIX!!!

うわ~。めちゃくちゃ最高じゃないですか。
以前のDJ KEN-BOさんの誕生日に発表したトニトニトニネタの

も再びどうぞ。

●J-DILLA トリビュートMIX

udasoulさんが製作していました!
先日はJ-DILLA愛好家がTLに沢山。
っていうか一昨日のアレキサンダーオニールのショウでudasoulさん、
客席に降りたオニールと肩組んで歌ったとTLで見ましたが凄いいい話。。。。
詳しく教えてください!

●Panorama Family

しまったー!こういうのよね!
逸脱してるの大好き。
しかし、全く詳細不明。

●面白かったTWEET





っというわけで楽しい週末でした。
まあ、世の中は月曜日も休みでしたが私は急遽の出勤でしかも
私が教えている2人は休みでその人の分もやるという普段の1.5倍の忙しさでしたがなんとか切り抜けました。。。。

深いね。。。。。
最近、J-Dillaあんまり聞いてなかったけど亡くなったときは
MADLIBのこの曲をよくDJ GENNIE MACKAUTOさんがかけてました。。
それではおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿