2013年2月8日金曜日

愛コンタクトの商談。

おはようございます。
みんな待ってた金曜日ですよ!
週末を夢見て過ごした平日ですが実際の週末は意外にそんなキラキラしたものじゃないんですよね。
って週末来る前からそんな事考えるバカが(ry

●トロ芋LIVE


NEW ALBUMからも前のALBUMからもやってます。
ああああ今年も来ないかな~。
FESとかいったことないけど行きたくなるわ。
っていうか彼の出身地のサウスキャロライナにいって空気を感じたい。
海外とかいったことないけど行きたくなるわ。

●JUKEやFOOTWORKのMIX
@usagi_911さん
[NothingButForDance]

30分くらいのLIGHTなMIXでよいです。

●WU-TANG MIX


WU-TANGのMIXって数多くありますが改めて。

●Millionyoung


フロリダのMillionyoungのNEW ALBUMから先行で2曲。
Chillwave畑だがPOP
ちなみにNEW ALBUMは来週火曜日発売。

●ex,HOTBOYSのTURK

この間久々にHOTBOYS熱が上がってましたが元メンバーのBGを連れて新曲だしています。
熱狂的なHOTBOYSヲタの皆様、どうぞ。

っというわけで今日で平日も終わりです。
土曜日は先日届いたタイヤをつけようと思います。
そのまま来週は車検。。。。。
っていうか月曜日、休みだったのに出勤になったからな~。。。。。

っていうか昨年末に製作したHMA2013があまりにもザックリすぎたのを反省して
毎月個人BESTを作っておかないとこぼしてしまうと思うので出来るだけ早くにBEST OF 2013の1月を作っておきたいなと思います。
まあ、一般平均並みで特別感はないと思います。
悪かったね!!!!!!!!!!
では今日は寝ますから!!!!!!

人のジャングル、迷い込んだ感覚だぜ!!!!!
おやすみなさいねっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿