2013年2月6日水曜日

タイヤ届きました!早いね。


おはようございます。
ここでも前に書きましたがタワーレコード高知店が2月28日で閉店してしまいますが
なんと、今、高知の求人誌で同じジャスコ内に四国では初のHMV高知店が開店で店員募集していました。。。。。。。
まあ、タワレコ派でしたが昔からHMVも大好きなのでこれはこれでうれしい話です。

来日情報があります。
まずは日本でも大人気のASAP ROCKYが6月に。
場所は東京と横浜。

で猫の日(ハバねこポッセフェスの日)にHEEMS(ex.DAS RACIST)とLE1Fがルバロンに。

ASAPはなんか入国できるのか?本当にSTAGEやるのかもうすでに勘ぐってますが
タイミング的にいい時でしょうね!
※主催はクリエイティブマン。


●石田のおじき。

未CHECKのままだったわ。。。。まじクソかっこいいわ。
過去を抽出しているが自分をつるし上げしているんじゃなく
クソ渋い仕上げしてはりまんねん。
似合わなくて良かった。
私もニューエラ、似合わなくてよかった。
今後も被ることはないと思う。
※貶してはいない。

●トロ芋
[High Living(LIVE)]
Toro Y Moi - "High Living" from Yours Truly on Vimeo.

素敵だ。。。。
今日は非常に疲れた1日だったが落ち着いた。。。

●SaBBo a.k.a. Obas Nenor
[Wavvy Anthem (edited from "Elite-Wavy Flexin")]

まさかのノーチラス使いでしたが古臭さを感じさせない仕上がりに。。。
ノーチラスは個人的にも思い入れ強いからいい!
※父親がBOB JAMES好きで父のレコード掘ってて最初にきいたネタ曲がコレでした。

●tofubeats
[夢の中まで feat.ERA Screwed&Chopped]

以前にこの曲のREMIXを18種類載せましたがS&Cが無かったんですが
でました。
私は健全に人間なんでS&Cは全く聞かないのですが久しぶりにしっかりききました。
フォローはしていないのですがkoedawgさんのお名前は存じております。
あとでフォローしておこう。

●待望のNEW ALBUM

やけのはら 『SUNNY NEW LIFE』 
2013.03.13 On Sale
定価¥2,500 (税抜価格¥2,381) 

01.INTO THE SUNNY PLACE
02.HELTER-SKELTER
03.RELAXIN’
04.I LOVE YOU
05.SUNNY NEW DAYS
06.IMAGE part2
07.TUNING OF IMAGE
08.CITY LIGHTS
09.JUSTICE against JUSTICE
10.AIR CHECK 11.BLOW IN THE WIND
12.D.A.I.S.Y.
13.where have you been all your life?

【参加アーティスト】
BETA PANAMA VIDEOTAPEMUSIC
DORIAN キセル MC.sirafu ATOM
LUVRAW 高城晶平 平賀さち枝 遠藤里美

期待しかない。

もうコレから2年か。

しかし、全く関係ないけど
DOWBLと、ねむ・もがと、米ちゃんのTシャツ買わないと。。。


DOWBLも米ちゃんも嫌いだけどこの二人のなら。。。。
先日、あかりんが「カリン」って名前でNHKの企画でアイドルになってたやつ

が話題でしたがもがも似たことやってます。

らぶりーぱふぱふって物凄いおもろい名前やな。。。

っというわけで今日はここまでにしよう。。。
明日も会議とかあるし早く寝ます。
っていつもなかなか寝れないから困る。

おやすみなさい。
まだ寝ません。

0 件のコメント:

コメントを投稿