2013年2月5日火曜日

高岡のマニーフレッシュ。


おはようござい丸。

久しぶりに連日のpostになるぜ。

昨夜のニュース
スワッガーとフェノメノン運営会社が破産申請へ
つまり。。。。
シャカになりフェノは
ゾンビの如く再建するのか。。。。。

(ドヤ顔)
まあ、この出落ち感たっぷりなことを言いたかったのですが 前から噂されていたことが遂に。。。。 有名なココが破産になったからニュースになったけど星の数ほどあったドメスティックブランドはとうに無くなっているからこんなにもったのは凄いと思う。
WHOEVERとかJUS-2とか懐かしいね!

●7インチようやく。

jetset recordsにて延期されていた7インチの発売日が出ていました!
私はすでに2枚予約済みしていたので楽しみだ。


●MIORIYURI

謎が謎呼ぶ、MIYORIYURIですが新作です。

●Cakes Da Killa

MISHKAから出してたのか。。。
平日にちょうど良いくらいの感じ。
いきなり飛ばされる。
コレで平日を乗り越えれるっぽい。

●Juels Santana
INST集です。

お好きな方、どうぞ!

●きゃりーぱみゅぱみゅ

憎めないのは「愛」を感じるからかな。。。。
控えめなタグもまたよい。。。。

●YAK FILMSの新しいの。

またいい感じのが上がってました。
ダンスと映像のマッチ感、最高ですね。

●ジャーゲジョージ
TBSラジオのJUNKなどでお馴染みのはがき職人「ジャーゲジョージ」さん
※ラバダブマーケットのジャーゲジョージさんではない
のこのtweet見てびっくりした。


ほおおお。。。KOPERU氏と仲良かったのか。
っていうか日本語ラップ好きだったのか。。。

っというわけで他にも書きたいことありますが控えめにしておこうと思います。
昨日、車のタイヤを購入したのですが本日、もう届くそうです。
早いね。

タイヤ替えたら高岡の道をこのPVみたいに走るんだっ!えっへん!


0 件のコメント:

コメントを投稿