2013年2月4日月曜日

5th Dimension

おはようございます。
前にも書きましたがいまさらながらでんぱ組incにハマってしまいましたが
※結構な割合で「もが」と言われますが(写真貼ってましたしね)実は「ねむ」です。

一方でアイドルではないですがタレントのトミタ栞ちゃん

もいい感じで。※sakusakuの司会。
Kazcloと19歳記念ustで「高知~~~!」って言ってくれてうれしかったす。
はい。

●週末
金曜日はkazcloに涙なDVDを要求もしていないのに渡したり、
家の用事したり。
あとトマパイの「PS4U」のポスターが届いた!
土曜はたっぷり寝てからまたちょっと忙しくなったが少しの時間で久しぶりに猫に会いに。
チューさん、私を見るなり走ってきた。。。かわいいいいいいな。
風強めでしたが日光を浴びながら少し気温高めの中。

ボーっとしたりしました。
違う場所で日光睡眠しているブサ夫発見。
道に落ちてたカリカリらしきものに夢中に。。
帰りはこれでは見えにくいが犬の紐が飼い主の胴体に結ばれているtypeのやつで散歩しているばあさんにジロジロニヤニヤ見られた。

夜は,ONE LOVEのPARTY[WICKED]にMPMCSで出るのでいく。
GUESTのDJ MITCHくん!
MITCH君とは3~4年前に私が広島のPARTYにお呼ばれしてたとき以来! MITCH君も覚えてくれててうれしかった!
で2部SHOWCASEのトリでMPMCS
MARLさん。。。。ありがとう。。。。
多分1曲目です。
高知重要FAKTAZですかね。これは。
で最後に何故か最近になってやりまくりの「ALC BOOGIE」
で終わったあと、OB-TOWN(帯屋町)のSTREETを闊歩してると
うちの父と知り合い(?)ともいえるSONG04(ひかる屋店長)にキャッチされて
新店舗の朝4時までやってるうどん屋「一両うどん」へ。
ブレちゃいましたがわかめうどん。
途中でSU-KWON(一旬店長)もきた。
でONE LOVE戻ったらちょうど
GUESTのYOWTH君!
シークレット(予想通り)でラーメン君も登場!
TOMMYも登場して地方B-BOY第三章 高知REMIXも!

ちなみに岡山のDURO君もいた!
朝方のテンション高めの3人。
左から母の友達の娘~3〔当時の状態]~ J( 'ー`)し「たかし」の3人。
そのままラブジャマへいくと徳島のJPEE君がいて話す。
そして高松のゆーにもあってからかえる。

帰りは定番の如月で「チョイスから揚げ」
で撃沈。

広島からのguestだったDJ MITCH君は今夜(2.4)の23:00~のBLOCK FMのINSIDE OUTでGUEST PLAYするから来た人も来れなかった人もまた楽しめるのでどうぞ!



●Taquwami for SSENSE
TaquwamiさんがSSENCE用にMIX

Temporary Suicide - Dubai Siren
LOL Boys - Changes (Shlohmo Remix)
Worshiper - Stained Glass Bimbo
Twin Sister - Kimmi In a Race Field (Balam Acab Remix)
Chrome Sparks - I'll Be Wait For Sadness Comes Along
Guerre - See The Birds (Albatross Remix)
Oneohtrix Point Never - Child Soldier
Arca - Manners
Dntel - Anywhere Anyone
Taquwami - Hate Winter (Unreleased Demo)
これは楽しめます!
最後は未発表曲だ!

●Money Riperton
[40 min Oiler Room Kyoto mix]

KOOL G RAP – Fast Life feat. NAS
Main Attrakionz – Hyperbolic Chamber Music / 100s – Hemsworth Outro
Junior M.A.F.I.A. – I Need You Tonight feat. Aaliyah
ERA – Feel (Setembro Remix)
Sage The Gemini – Moesha
AZ – Sugar Hill
Mad Skillz – Move Ya Body
Chance The Rapper – Juke Juke
Schoolboy Q – I’m Not In Love (Feat. Yung Joey)
Lil B ‘The BasedGod’ – We Getting Right
KYOTOKYOなT0BYさんのNEW MIXは上記のLISTの通りな楽しく今も楽しめる内容。
今、聞きながら書いています!
京都、今年もいきたい。

●OKLobby

なるほど。今年もこんな感じで春を待とう。

っというわけで週末お疲れ様でした。
しかし、この記事のタイトルにも書きましたがまさかのアルバムタイトルが
「5th Dimension」。。。。おじさんは知った瞬間に腰が砕けましたよ。。。。
しかし、妙に疲れた。。。。早めに寝てまた平日をそれなりに楽しみましょう。
あ、今週末の3連休もなくなって2連休という普通になってもた。

もうねる。おやすみみず。

0 件のコメント:

コメントを投稿