2013年2月1日金曜日

私は健全ですので卑怯です。

おはゆーん。
ちょうど、この記事の更新とともに#160or80iTunes販売が開始。
bandcamp

で買ってなくて涙目だった私には待望。

今日はDEATH GRIPSが来日公演してたんよね。
このド平日にやるのが都会ですよね~。

●Giraffage

昨夜の深夜、来月12日発売のアルバム「NEEDS」から1曲発表されてた。
HI-HATパチパチの打ち方も最近はありとあらゆる感じでコレもGiraffageっぽい雰囲気あって最高。
あ~まじでアルバム楽しみ。

西海岸ツアーも発表されました。
早く日本に来て欲しい。。。
XXYYXXは来るんですよね?

●高知のエレクトロバンド「介良事件」


ひとつ前のジャケがUFOやからやはり1972年に起きた高知市介良で起こったUFO捕獲事件が元ネタかな。
とにかく音が変態です。
エレクトロかな。一応。

●Washed Out
[The Sound of Creation]


※SCのembed貼れないのでLINKにてどうぞ。
元祖chillwaveのWashed OutのNEW。
待望のアルバムは近い未来に。。。だということです。
まだかかるな。。。

●ErykahBaduを再構築。

再構築・オマージュしたTHEESatisfactionの作品。
じっくり聴いてみよう。

●suicideyear
[REMIXESS]

そのTITTLEとおりREMIX集なんですが気持ちよいですね!
こういう雰囲気がすごく私はマッチします。

昨年のにはONTASK FAMILYやPepperBoyなども絡んでる。

●このTRAP REMIX

まさかのCOOLIO、、、、、でもかっこいい!

っというわけで何気に1.31はジョニーロットンの誕生日でした。
今日、2.1はリックジェームスやジョーサンプルや世界のナベサダの誕生日。

そんなこと関係なくCashmireCatの曲で2.1を迎えました。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿