2013年1月30日水曜日

超絶スイカ!

おはようございます。

iOS6.1出てますよ。
UDしておきましょう。

昨夜はAMEBREAKの「ZEEBRA座談会」を久しぶりにみてましたがやはり面白かった。
私の好きなZEEBRA PUNCHLINEは
「かき回すだけのマドラー、じゃなく、一生聞き飽きない人生のサントラ(BABY GIRL)」
っとかも上手いな~なんて思ってます。
同じBABY GIRLでは「17歳ってマジかっ!」が当時、MPのごく一部で流行ってました。
あと座談会でも言ってたパティチェの「普段の3000倍」もすごく好き。

●トロ芋

ぎゃー!弾き語りLIVEやってまんがな。。。。
やっぱ鍵盤弾けるっていいよね~。

鍵盤弾きといえばこの人も弾けるんですよね。。。。

●LE1F’s Fly Zone


今からきく!

●映画[JUICE]のプロモーションでの2pac

こんなのあったのか!
これはトレイラーらしいです。
後日、フルで公開されるそうです!あつい!

●Weezy
[On Nukes LP]

全くもって謎ですがこれもJAPANESE JUKEです。
あ~#160or80をiTunesで買うから早く2.1にならないかな~!

●SUGER FOOT
オハイオ・プレイヤーズのシュガーフット死去
OHIO playersのシュガーフットさんが亡くなられたそうです。
OHIO PLAYERSはベタですが私の人生のサントラの1つです。

というわけで今週末はONE LOVEで久しぶり(?)にMPMCS出ます。
ゲストは岡山からYOWTH君、広島からDJ MITCH君。
チケットもあるのでお早めに
heeronmp@yahoo.co.jp
まで連絡ください。2000yenです。

TOMMYもこの曲、やるでしょう!

またか!っといわれるほど冬に聞くコレでおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿