2013年1月28日月曜日

天邪鬼 SEXY で検索。



おはようございます。
PC不調相変わらずですが週末日記だけでもようようとUPします。。。。

●MP新年会~MASTERPIECE1月号
仕事終了後、DJ SATOSHIの車でハンパない繁華街へ。

おなじみ一旬でMP新年会!

乾杯~!

遅れて登場のKYONCEE!
そして娘生誕おめでとう!
ベロベロに酔う。

そのままMASTERPIECEなのでLOVE JAMAICANへ向かう途中に
BEATBOXERのKEN君が路上LIVEやっていたのでMPMCSでセッション。
そしてラブジャマへ。
22:00からリハーサルという名のスペシャルLIVE慣行。
HASQ&SIMOIKYや高知重要FAKTAZをやってから
SIMOIKY&AMANOJACKの「はちきん is everything」のREMIX
「山ちゃん is everything」 feat.HEERONを披露。
「アマノもセクシ~♪」
二度とやりません。

で「座ったら撃沈する」と思ってたのですが気づいたら。。。。。。。

座ってた。。。。。

気づいたら結構死んでた。

撮った覚えないけどKYONCEEさん。

私、YOW、YUKIN.COM、TK RAPEFACTORYとMIWATANG

MIWATANGと私のコンドームを挟んだハートマーク。
そして5:00に帰る。寒かった。。。。

朝ごはん食べてそのまま寝る。。。

日曜日
お腹ぺこぺこで今年初の唐揚げが世界一おいしい「揚子江」へ

毎回ぶっとぶ。

Fuck Yeah Karaage

揚子江の近所には野良猫いっぱい!
そして久しぶりにっていうか10時間ぶりに帯屋町へ。

K-CLUBで孝雄スナイパー(BLIND SNIPER)と談笑してワッペンとバッジ買う。

で色々探索して帰える。

時雨or雪な中、忠霊塔へ。
CHUさんがいたので暖かい車内でほわほわ。

今日の戦利品1
CRASSのワッペン、NAUSEAのワッペン、LARMのバッジ
サトちゃんフィギュア、わさび漬け。

今日の戦利品2
紅白で使われたゴールデンボンバーのお面。
(紅白いった人にもらった)

っということで撃沈のMPでしたが今年も相変わらずなMASTERPIECEは第四土曜日です。
今週末はONE LOVEのWICKEDってPARTYにもMPMCSで出ます。
GUESTはひさしぶりな岡山のYOWTH君と広島のDJ MITCH君。
また週末に会いましょう!

富山のSQUIDS MAGのみんながこんなんだしてた!
ノッパルちゃんが初RAPしてる!ZNEEさん、かっこいい!
その他、お馴染みのCARIOSさんにDKXOさんに徳利さんも!
しかし、雪がなかなか降らない高知ではびっくりする雪景色。

それではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿