2013年1月26日土曜日

山ちゃんの股は夜、開く。

おはようございます。
前回のtofubeats / 夢の中まで feat.ERAのREMIXは
17作品ではなくて18作品でしたね。
たぶん。まだの人は1個前の記事へどうぞ。

●まずはザックリと身の回りHEAD LINEから。

・いまさらながらでんぱ組incの[W.W.D]を買ってしまった。

もががずっと気になってたけどPV見てたらやっぱねむかわいい。
みりんもかわいい。

・セブンイレブン、四国1号店は3月に 高松と徳島に
四国にすらなかったの!?って思っているあなたはURBAN!!!

・閉めるそうです。。
BAY5 SQUARE HP
想い出つまったBAY5。
最後に行ったのは11ヶ月前のももクロだったか。。。

この大航海ツアー、なぜ、ひょこっと高知があったのか。
それはこの後日のローカル放送のTV番組でのももクロインタビューで話されいました。
モモノフにはおなじみの「高橋さん」はセックスマシンガンズのツアーでBAY5を使ったことあって
このときの会場決めの時にBAY5を思い出して速攻でBAY5の店長に電話。
高橋さん「キャパは1000ありますか?」
BAY5「はい。」
高橋さん「ももクロお願いします」
っとあっさりきまったそうです。
1番の想い出はLittleTempoの時に一番後ろの卓ですばやく仕事するウッチーこと内田さんを見たことです。
BAYの方もびっくりしていました。
自分も何度もいろんなイベントや前座でステージに立たせてもらってたので悲しいですが
最近は年に1回、行くか行かないかくらいでしたしね。。。
これで高知にちょうどいい感じのキャパの会場がなくなる。。。。
南国の野外とかしかなくなるでこれくらいのちょうどのキャパ。野外はリスク高い。

●GIRAFFAGE ジャケ公開!

待望のアルバム「NEEDS」のジャケは目が無い!
2.12に発売決定!わーーーーー!

●Kuma The しゃっしゃさん!
「Japanese Sampling Sports[recet loop edit]」
mixed by Kuma the Sureshot

昨年のMIXも最高だったしゃっしゃさんの新作MIXは日本語RAPと元ネタ構成!

●Kitty
[R.R.E.A.M.]

SCはSHAREできないので直接、SCへ。。。
妙にノイジーな曲だった。前衛的とでもいうのか。
Prydeはなくなったのかな?

っと言うことで今日、土曜日は第四土曜日なのでMASTERPIECEです!
MP新年会後なのでベロベロのアルカホリクス状態でそれもまた面白いのではないでしょうか!
しかし、今日、土曜日は私は珍しく仕事です。。。。。

それではMPでベロベロで逢いましょう。
おやすミッドナイト。

0 件のコメント:

コメントを投稿