2013年1月24日木曜日

きゃわたん2

おはようございます。
最近は2日に一回の更新です。
新しいMac買ったらまたがんばります。
しかし、2013になってから異様に私を心躍らせる曲が連続して出てきているのは偶然か?もしくはそれにやっと気づいてきたのか・・・・・。

もがさんってこんなセクシーなのもあるのですね。
※いまさら新参。

●Giraffage 連日のGiraffageの情報で改めてDEALするってすごいんやなっと実感。
しかもコレ、DEALとか以前にperfumeのサンプリングやん。

BYG daddyのSODA POPのREMIX!!!

昨夜もUSTREAMで#BYGPARTYの1回目をしていましたが
DJきしえもん君の選曲、最高でした。
また高知に来てもらいたいな~!
で朝方にはWATAPACHIさんのREMIXが出来上がってました!
#BYGZAP2楽しみ!


●夢の中まで REMIXまとめ
とりあえず今のところ17作品かな。。。。




















tofubeats feat.ERAさんの「夢の中まで」のREMIX
前に貼ったのもあるけど知っている限りで。
他にあれば教えてください。

●Cashmere Cat
[Mix For Rob Da Bank]

こちらのLINKからFREE DOWNLOAD
MIXです。LISTはLINK先から。
しかし、カシミア猫はこの初期衝動がでかい。。

猫じゃなかっても好きですよ。

●謎過ぎる。MIORIYURI
konyagatanakaさんのtweetで拾った。


このUNITのprofile、ウソじゃない?
めっちゃ怪しい曲がSCに登場。。。
江東区。。。。Finest.....

●BKBROWN

たまたまTLで拾ったのだけれどもまあいい感じ。

っというわけで今日はこれくらいに。
今週末はMPですが土曜日も仕事だわ。。。。
昔は余裕だったけどねええええええ。。。。

久しぶりに昔の曲を聴いていました。
簡単な柔軟して聴いてたら眠くなりました。
寝ましょう。
おやすミミズ。うねうね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿