2013年1月22日火曜日

きゃわたん。






おはようございます。
PCの調子が悪いので取り急ぎ先週末のCHAKRA in KOCHI@ONZOとその他です。

●CHAKRA in KOCHI
土曜日は香川のHIPHOP PARTY[CHAKRA]の高知出張版でした。
居酒屋で夜更かしentと談笑して会場へ。

EARY TIMEに高知ではなかなかかからないHIPHOPを選曲したDJ YO-KOちゃん。
ちなみに誕生日が同じ。

このYOUNG GUNSも来てました。
写真の時の笑顔が増えてきましたね。
左からフラフープおでん・フライングボディ・プリティマイク、
全部、私がつけたAKAです。
正しくはEDEN・MSK翔の90'sBRAND (ARIYAは欠席)

ちゃんデバことDJ DEBUGも久しぶり!

夜更かしentとrich mond aka空くん。
そして高知勢。

まずは天邪鬼!

HASQ!!

高知重要FAKTAZ!!!!

そして欠席のはずが見事に登場のKYONCEE!!!!!!!!
ドヤの真髄。

MPMCSでもかます!

横ではSLEPとGARRYのペイント。
YOW送り係でしたので5時に帰路。
夜更かし君はじめYO-KOちゃんや空くんにTETSUYAくんにその他、CHAKRAのめんつ!
ありがとうございました!
無事に高速で帰れたのかな?????

翌日は前から見たかった映画「TED」を見に行きました。

US的な内容で一応、15禁です。
字幕監修は町山さんでした。
都内では平日でもずっと満席のようですね。
あと東京家族もみにいきたいな。
リバイバルですよね。元の東京家族見たほうがいいのかな?

●BYG daddyのNEW PV

ZAPリリース当初から待ち望んでいたZAP2からSODA POPという曲のPV
BYG daddy流のUP DATEでかっこいいです。

●AlphaPupからGiraffageのNEW

さっそくAlphaPupから小出しに出してきましたね。
早くアルバムききたい~!

●まさかのMUSH UP

田我流 feat.stillichimiyaの「やべ~勢いで」がエビ中の「売れたいエモーション」とマッシュアップ・・・・。
なんでこうなったか。。。製作者のアイデアおもしろい。

っとりあえず今日はコレくらいにします。。。。
ほかにもこの週末にみつけた曲とかあるけどそれは明日か明後日くらいに気が向いたらで。。。。

なんとなく懐かしくきいていました。
ACOさんの曲の中ではこの曲はアップテンポだ。
高校の時の少し肌寒い放課後な感じを思い出した。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿