2013年2月14日木曜日

薬丸って苗字、よく考えたらおもろい。

おはようございます。
先ほどで2012年度のバレンタインプレゼントは締め切りました。
今から2013年度分のバレンタインプレゼント受付開始です!
締め切りは2014年2.13 23:59までです。
お待ちしております。

今日は短くするよ。
つまりチョコっとだけ。
はい。

●Giraffageでたよ。
[NEEDS]


もうねえ。昨夜、発表された時、寝る寸前でしたがね。
聴きながら興奮して目が覚めた!とか思いながら聴きながら寝ていました。。。。
でも。。。。
最高すぎる。。。

●ROOTS OF KOCHI HIPHOPの断片
ここのBLOGの記事「高知HIPHOP創世記~98年くらいまで」に書いてある大事件
DASEFX in 高知の時の写真が先日、tokyoの5ちゃんのFBであった!

高知にDASEFXが来た時に当時に組んでたRAP GROUP「地下核実験」で
急遽、DASEFXのステージ中にライブした時の写真発掘!

メインは相方のMC暗闇。後ろにDASEFXのSKOOB!!!
隣に私、居ましたが写ってません!!
もう17年前なんですね。
場所は出来たばかりの今は無きB.B.Cafeです。
詳しいことは上記のLINKに書いてあるのでどうぞ。。。
ちなみに一昨日はMC暗闇さんの誕生日でした。
おめでとう!

地下核実験are
MC:HEERON / MC暗闇
DJ:DJ 無名
SUB:毒霧(喋る車担当)
一応、メンバー書いておいた。
PEACE 2 Tha HARDCORE...


というわけで鼻血なう。な私は上向いて瞑想します。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿