2013年2月15日金曜日

hi roni size

おはようございます!
はいっ!ここを見ていただいている大多数の非モテ男子さま!
更新した瞬間から逃れたくてしょうがなかったバレンタインデーはおわりましたよ!

今日は珍しくHIPHOPな記事になっています。

●FLA$HBACKS


MONJU的なもったりとし、スモーキーな雰囲気にまさにFLASHBACKしたかのような匂いの中に確実に目と耳につく新たな角度をもった新鋭GROUPのFLA$HBACKSが待望の1stをリリース。
私も昨夜、Tunesで購入しました。
少し前に出した

FREE DOWNLOADなんでこれもぜひ、どうぞ!

●THE SILVER CHILD & MSA
[ STILL SEARCHIN' 4 - Original Breaks Mix]


Still Searchinの#4が出ました。
MIXTAPE LIKEなA面・B面構成です。
さすがのMIXです!

●DJ RIKS aka アルケースくん。
国産HIPHOPのバイナルのみでのMIX!!!!

アルケースくんならではの選曲。
聴いてたらなんか高校生のころのHEADZに戻ったようだった。

●AHYVE

KELISの懐かしい曲を今、REMIX.....
やっぱAHYVE仕事は最高だ。
しかし、写真に悪意を感じる!
I HATE YOU SO MUCH LIGHT NOW!!!!!

●トロ芋

SAY THATをDAMFUNKがREMIXしてはります!

っというわけでこの週末から来週にかけて怒涛の贈り物が届く日々になりそうです!
皆様にはどうでもよい話ですが私は今がたぶん、一番ウキウキしているんだと思います!




久しぶりに聴いたけどめっちゃ体が反応したぜ!
1発屋(というか2発屋か)やったけどその他にもMEGAMIXなREMIXとかもあったりで好きでした。
まあ、いいや。

おやすもう。

0 件のコメント:

コメントを投稿