TRILL CAT MOVIE

2012年12月10日月曜日

YATTA!

おはようございます。
最近、ブレまくっているこのBLOGですが金曜日から日曜日までの普通の日記を書きます。。。。
また明日からブレ気味のまま、通常稼動します。
世間ではBEST200とか100とかステキな企画がありますが
当BLOGも新年にあわせてアワードやる予定です!
ブレが激しいとおもわれますし、iTunesの再生回数なんかでも参考にするので
収穫は薄いと思いますがそろそろ書き始めようと思います。。。。


●週末毒殺日記。
○金曜日
職場の忘年会に出席。
のっけからビールで突っ走りあんまり覚えていないけど
IT好きの上司と話したり、ドルヲタの人、捕まえて飲ます。
なんと「あかりん」が好きだった!とのことで意気投合。
理事長のお話の時にその人に
「ケチャしてきて!」っていったらトイレに吐きに行ってそのままご臨終したので
TAXIで帰るまで見送って飲み会は終わる。
帰りは歩いて帰ったが覚えていない。
kazcloに電話してたそうな。

○土曜日
軽い二日酔いでしたが用事でまた高知県西部へ。
土曜は忙しくて写真も撮れず、食べたかった焼肉もOSで食べれずお弁当を食べて寝る。

○日曜日
早起きして夕方までに家に帰って母親が東京旅行に行っているので爺さん(風邪気味)の世話をしないといけない。
とりあえず朝ごはんは宿毛のお店で。

ネーミングで即決定したお店。ハニートーストって初めて食べたかも。
美味しかった!

名前はCafeグランマ・グランパ。
店内も爺さん、婆さんだらけで実際にお客さんが
「今、じい・ばあ」におるけん!」って言ってた!
道中でまたも「セカンドガレージ(ハードオフみたいな場所)」でDIG!!!

そしてもうお馴染みの宿毛の「チキン館」で前回売り切れだった鶏皮のパリパリ揚げを3つ(おみやげ)購入!

佐賀町の展望台。みぞれ降り出して寒かった。
で遅い昼食を食べたかったので窪川辺りに詳しいDJ SATOSHIにいろいろ聞く。

お勧めのお店に到着!
が、ごらんの通り、休業だったので引き返して窪川の焼肉屋
「峰の上」へ

ランチは終了していたが普通に焼肉を食べる。
これが物凄く美味しかった!まじでまたいきたい!
でこの日は中土佐町IC~窪川ICの開通の日で時間もピッタリでして大渋滞。。。。。
途端に眠くなるが1時間の渋滞を経てなんとか高速に乗って土佐ICまで。。。。

山間部は雪で普通に気温も1℃とかだったので忠霊塔へチューさんに愛に行ったら普通に走って寄ってきた!
で18時に帰宅。
無事に爺さんにご飯も食べさせた。熱もなかった。
よかった。

今回の戦利品。

チキン館の鶏皮パリパリ揚げと安かったサスペンダー。
謎だらけのバッジ(各10円)とはっぱ隊のキーホルダー。


●REV MAG#3発売している

Title:REV MAG vol.3 (リヴィジョンマガジン vol.3)
Date:2012/12/08
Code:REV311-12017
Price:280 YEN
Contents
01.BAD GIRLS 〜 ニッキー・ミナージュとイギー・アザリアにあって、クレイショーンにないもの〜 text by 小澤 俊亮
02.TRAPはどこから来て、どこに向かうのか text by 小林 雅明
03.インターネットから見るジャパニーズヒップホップ 第2回 text by 微熱王子
04.田我流インタビュー<前編> text by 磯部 涼
http://dopetm.com/2012/11/28/2313.html
上記から視読できます。
ちかいうちに私も銀行振り込みで購入しまっす!

●これ聴いて眠りたい

@r_kitg さんの短いMIX
この長さ、気分転換に最適ですね。
ありがとうございます。


っというわけで3週間ぶりの弾丸県西部ツアー終了。
かなり疲れました。
これで今日1日は終わりです。


おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿