2012年12月11日火曜日

4EVAA YOUNG & YOU

おはようございます。

今日、ようやくiTunesCard買おうとSBへ。
しかし、iTunesCard、3000円で500円、5000円で1000円のコードもらえるキャンペーンの第一弾は終わってて第二段が13日からだった。。。
でも朝からいろいろ購入する気満々だったので普通に3000円買う。

そのままコード入力してYUKIの私の願い事のtofubeatsREMIXをすぐさま購入して帰り道を楽しんだ。
家について今月で散開(私は納得していない)になるトマパイの昔の楽曲を購入。
instを聴いてたらすばらしすぎて脱力でBLOG更新も諦めてましたがいい曲いろいろ見つけたので奮い立って今、keyboardをシバいています。

ご紹介遅れました、
私が変なおじさんです。

●Cashmere Cat Remix

ステキすぎて飛び起きた。
EdBangers嘗めててすみません。最高っす。

●FACT MIX

まだ聴いていないけどこれからききます!

●MickBoogieはやっぱりきいてしまう。

FREE DOWNLOAD
ジャケ、技ありやなあ~

これがご存知!な元ネタ。
あ~クリスマスか。。。。。

●Blu

FREE DOWNLOAD
久しぶりにBluでも聴きたいなって思ってたら新しいMIXTAPE出てた。
「偶然じゃないさ、全て必然!(RINOさん)」ってリリックが頭をよぎった。
必然に感謝。今、DL中。

さっき、トウキョウ帰りの母と何気なく話していたら好きなTheBeatlesの曲が被ってた。。。

これです。DNAって恐ろしい。
TheBeatles的には14枚目のシングル。
Pさんがこれ使ってHotCakeのREMIXもやってましたね。

今週末はONELOVEでCHEHONゲストのPARTYにONELOVEでは久しぶりにMPMCSでます!
チケットもまだあるようなので必要な方は早めに連絡ください!
heeronmp@yahoo.co.jp か直接なり、SNSでなり。

今日は先日かったチキン館のパリパリ鶏皮の残りを食べて胸焼け中なんでこのまま
愛のままにわがままに僕はキミだけを傷つけずに寝ます。
おやすー。

0 件のコメント:

コメントを投稿