2012年12月12日水曜日

HEE STANDARD

おはようございます。
変なウワサの日が来ましたね。
嫌な話だ。早く今日は終わってほしいね。
もちろん、明日になれってこと!

住民票は遠く離れた実家に、
県外で総選挙の投票は出来ないのですか?


出来るとわかってても面倒くさくてやらない人、いると思いますが
こういうやり方なんでしましょう。

●坂本慎太郎
今日は来年発売を楽しみにしているしている坂本慎太郎さんの新曲の情報をサーチしてたら
GINZAに載っている!とのことなので帰りに颯爽と購入。
表紙、綾瀬はるかさんだった。中の写真も良かった。
肝心の坂本さんのヤツは安藤モモ子さんのREVIEWにあった。
しかもジャケ、でているんですね。コレで初めてみました。

っと思ったらzeloneにでているんですね。。。。

ちょっと聴ける。

●スチャダラパー



おっ!これは当時、見たかったが見れなかったプログラムじゃないか!
もう諦めていたのにまさか観れるなんて!
ありがとうございます。
まあ、有名なPVが多めでSDPが今と違うあの頃の「サブカルチャー」な雰囲気だった頃で
よく聞くインタビューなどですが観れたことがうれしかったです。
同時期に同じく司会者に清水ミチコさんでNHKでやってたのもyoutubeに残っているのでそれなんかも当時、テープが擦り切れるくらい見たプログラムですので見てない方はどうぞ!

●How to Dress Well

How to Dress Wellのこの曲、PVでてた。
この世界観、自分にはないからすごい楽しい。

●NICE GUY$



ノーマークでしたがこの感じ、めっちゃ好みだ。
ほかにも曲あります。
新しいのから3曲出しています。

●SoundCloudやYouTubeの音楽を
簡単にループ再生するワザ
簡単なんで覚えておくと便利。

っということで今朝は車のフロントガラスが凍っているという事態になっていました。
急に寒くなりましたが今はぬっくぬくのお部屋でママが買ってきた
成城石井のたっかいズーチキーケを食べながらかいているんだあ☆
濃厚で、んまい!

この曲の似合う季節になってまいりました。
毎年、この時期に貼っているので「またか。。。」という方はもう、そんな時期ですねええ。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿