2012年12月7日金曜日

朝日の当たらない場所


おはようございます。


●TRINIDAD JAMES
話題の鳥Jの先日のLIVE映像。


All Gold Everything、クソ盛り上がってるな。
しかし、#チーム鳥Jジャパン ってハッシュタグおもろい。
そしてJuwelzSantanaとも


●そんなASAPの
先日お伝えしたASAP ROCKYのジャケ

に続きトラックリスト公開!
1.Long Live A$AP
2.Goldie
3.PMW (All I Really Need) feat Schoolboy Q
4.LVL
5.Hell feat Santigold
6.Pain feat OverDoz
7.F**kin' Problems feat Drake, 2 Chainz & Kendrick Lamar
8.Wild For The Night
9.1Train feat Kendrick Lamar, Joey Bada$$, Yelawolf, Danny Brown, Action Bronson & Big K.R.I.T.
10.Fashion Killa
11.Phoenix
12.Suddenly
13.Pretty Flaco (Remix) feat Gucci Mane, Waka Flocka Flame & Pharrell
14.Ghetto Symphony feat Gunplay & A$AP Ferg
15.Ticket
16.Like I'm Apart feat Florence Welch
17.Purple Swag Remix
PurpleSwag REMIXは日本盤のみのボーナス。
しかし、面子が美味しいですね。
数年後にみても当時の見本となるんじゃないかな?

●tofubeats

TRAPか。。。。それでもtofubeatsニュアンスがぎっしりな感じすごい。

●EARL SWEATSHIRT
[CHUM]

PVきたああ!
この落ち着いた感じは兄(Tayler)を反面教師にしているのかしら?

●Skream

久しぶりのSkreamさん、featってあのKelisなのか!?

●WobbleBassのBEATBOX

ココ最近、よくみかけますが見ているだけで鼻がもげそうになる。。
高知にもBeatboxを通りでやっているコもいます。
この季節、寒いのでお鼻、お大事にしてください。
ブォォォン、カカッカッ!

●今が10年代とは思えない。
ウータン・クランのインスペクター・デックと7L&エソテリックによるユニット、シザーフェイス。
なぜにこの面子。。。。

7L&エソテリックはこの曲、大好きすぎるんです。

こんな時代に期待しちゃうわ!

●今日のApple
アップルがワイヤレス充電技術に関する特許を取得
おおおお。楽しみだ。
あの置くだけで充電できるヤツはもうでてるのかな?

っというわけで本日(金曜日)は職場の飲み会でごわす。
猫の話くらいしか話題がないぞ。。。
まあ、上司とかに酔っ払ったついでにいろいろ話してみようっと。
まあ、いい感じで飲みまくりたいです。
土曜~日曜も出かけます。
散髪したいわ~。

なんとなく久々にきいた。
安定したぶれない曲ですね。春夏冬ですね。
はよねこ。
おやすみなさい(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿