2012年12月5日水曜日

ちんぽこみたいな顔です。ひーろんです。

おはようございます。
今日、コンビニの雑誌コーナーの雑誌で目に付いたコピー。。。
「ももクロZ、全力パンチラ!」。。。。。。。
全力って入れるからにはズブの素人ではなさそうですが相当な悪意で笑ってしまった。

しかし、暖かくなってきましたね。
もう春ですね。私の頭は。
アハッ!
(JBMさんもしくはTracyLee風で)


●LONG.LIVE.A$AP

ジャケ、でましたね。年内に出ると最初言われていましたが
来年の1月15日になるそうです。
A$AP MOBのジャケとのこのふり幅の違い。
楽しみですね。

そしてさっきNEW PVもでた。
※オリジナルのチャンネルでは日本からは見れない。

●Taquwamiさんの新曲

この寒さにも合う気持ちよい感じですね。
今年はまじでTaquwamiさんの曲、たくさん聞いた。

●Mr Carmack???は~?

  death by MR•CAR/\\ACK
  Pay (For What) by MR•CAR/\\ACK
全然知らんホノルルのBEATMAKERやけど超好み。
一人で下向いて大音量でクソ、肩をSHAKEしたい。
友達とワイワイって感じじゃなくてあくまでも一人で激しくうねりたい。
根暗。

●たまにはこんな感じで

DJ UCHIGEさん(面識なし)のMIXはなんとも緩やかな選曲。
露骨さんと似た少しにやついてしまう気持ちよさ。
普段の緊張を解く夜に。。。。。

●なぜ今頃。。。

こんなREMIXがでるのだろう。
しかし、いいな~。
リアルタイムで知っている人も知らない人も楽しめそう。
一緒に数年前にでたSISQOのアレとかもよさそう。

●Elliphant

詳しくは知りませんがこの時代だからこそ!な感じですね。
名前覚えておこう。

っというわけで明日は週の真ん中、もっこり水曜日で「君ズき」ですがまた夜は会議なんで見れず。
金曜日は半年に一度の飲み会。。。。
ちなみに年末年始(大晦日~三が日)も仕事です。
今年の楽しみはハバねこポッセバッジとステッカーの到着と
第四土曜日、MASTERPIECEだけです。
今月は毎年恒例のX'masterpieceです。
何が起こるかは当日のお楽しみっちゅうことで。
ちなみにラブジャマの周年祝いもかねています。
たぶんそろそろそのフライヤーも出ると思います。
中身に高知重要FAKTAZの私とYOWとSTONEMASON、DJ TAISEI、むっちゃんでのラブジャマ思い出対談コーナーもあると思いますのでお楽しみに。
それでは今夜も続きは夢の中で。


リマスター再発でますね。買います。
「さんだる」のCDいったい何枚買ったんだか。。。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿