2012年12月4日火曜日

ヒロ会、入会のススメ。

こんばんネギネギ!!!!
誰かヒロ会はいりませんか?
不安定でブレまくりの私ですが今日も気になったことをこのキラキラした青春のようなWEBLOGにしたためるぜ!
あ~~い?

●えええええ!?
DAS RACIST解散。

結構SHOCKだ。
まあ考えてみたら今年はソロばっかりでしたしね。
この曲も去年だったな~。


●Shadowrunners

はじめにこのジャケがTumblrで流れてきたときに感じたこの怪しさ、
曲にJAPANという名もある。。。。
その曲はズバリ、魔女っ子メグちゃん使い。。。

そしてSummerbreezeさんもtweetしてた。
Obnoxious Aliensという曲、聴いたら死んだ。
以前、ここでも書いた私が一番好きなアニメソングをつかっている。
あーだこーだいうまえにきけばわかる。
ステキすぎるがもうその部分しかきけない。
しかし、あの元曲は本当にすばらしい名曲だと再確認。

●昨夜の感動を共有。
昨夜のPS2Uからnegiccoの部分ありました。

冒頭から泣けます。。。。ワナダンスREMIX。。。。。
来年はnegiccoを見に行くのがひとつの目標です。
@kazcloをハメさそうとしています。
まあ、神戸のあのカレー先生(ご養生してください)も一緒に。。。。

JIGGA誕生日おめでとう。

っていうか懐かしいのみつけた。

しかし、嫁には島をプレゼントしたりしていますが嫁からはそれに比べたら。。。。。な毎年の贈り物ですが今年はなんでしょうね。。。。
まあ、僕には関係ないですけど。

果報は寝ても来ない。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿